みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ592件目 / 全1866件次へ »
ブログ

「大人の」休肝日(´▽`) ホッ

3c31decb6  

↑久々にプチ鉄砲君が出てます!

ここ一週間お疲れが出たのかな?
昨日は夕方に歯科診察した後帰ってきたら寝ちゃいました(^^ゞ

週末は雨が降ってやなかんじだったんですが、
だいぶ天気もよくなってきましたねぇ~
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫←洗濯中

■scene1(2011/10/16) ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★(1勝1負)
ルールは簡単100円投票で1レース1000円まで!

2011年10月16日(日) | 5回京都4日 | 15:40発走
第16回秋華賞(GI)芝・右 2000m

◎[12]ホエールキャプチャ
○[04]アヴァンチュラ
▲[01]キョウワジェンヌ
△[03]リトルダーリン
×[09]エリンコート
注[18]マルセリーナ

12中心の3連複流しで!(o ̄∀ ̄)ノ”【投票】
ホエールキャプチャは3着までははずさないだろうということで本命に
マルセリーナちょいと評価を落としたのは大外なので
追い込むときに外を回されるならば場に足をとられちゃう可能性がありそう

■scene2(2011/10/11~14) 大人のキリンレモン
家の大掃除、新しい仕事、飲み会が毎日、おまけにセミナーと
先週は超多忙で若干からだのバイタルが落ちました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ここ最近また「ゲルマニウム快音浴」っていうのをはじめて
だいぶ涼しくなってきてるんですが、
汗が止まらず代謝をあげるようにしています。
腹筋マシーンつかったり、意外と体をいじめてるw

私、風呂が結構好きなので、ここで日記のねたを考えたり
投資の作戦を練ったりしています。練り過ぎてのぼせぬ様~(。-`ω´-)ンー

週末にアルコールを飲んでしまうと汗で抜いてるのによくないと思いつつ
「大人の」のキーワードに見事にのせられ、
このジュースでビールを我慢しておりますヽ(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪
入ってる成分(回復系アミノ酸、オルニチン)もお風呂上りにはよいかもです!

体のメンテナンスをして来週に望みたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

【ここで、シツモーン! (/*・・)o】
Q.みんなの「体メンテナンス行動」ってどんなのあります??

私はラジオNIKKEI(Podcast分)を聞きながら、
みんかぶしたりするのがリフレッシュになったりも~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

いつもの~文言を
皆さんも「相場に」「仕事に」がんばって行きましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/16 13:19

    こんにちわ^^

     

    ホストコンピュータがメンテで休みだって・・・^^;

     

    だから他の業務のデスクワークしてます。^^

     

    キリンレモン・・・糖分の取りすぎはダメです。

     

    洗濯もしてきました。

     

    って洗濯機に任せっきり・・・・^^;

     

    体のメンテナンスは温泉です。

     

    今朝も朝から温泉行ってきました。^^

     

    弟がPCが動かなくなったので、データだけでも取り出してって泣きついてきました。

     

    仕事と並行処理です。^^

     

    デュアルプロセッサー役です。^^

     

    調べてみたら、Cドライブがメチャクチャ壊れてる・・・・

     

    不良セクターだらけで診断プログラムも諦めて止まってしまう・・・^^;

     

    パーテーションデータも壊れてて、認識もしてくれません。^^;

     

    とりあえずパーテーションデータを作ってやったら認識してくれた。^^

     

    でも、ファイルとか全然認識してくれません。

     

    今からファイル認識できる様にデータ修復をかけてみます。

     

    磁気劣化だと何とかなると思うのですが・・・・

     

    不良セクターのとんでもなく多いのが気になりますが・・・

     

    手に負えない時はプロお友達にヘルプを・・・^^;

     

    何でデータをバックアップ取ってないのですかね^^

     

    そんなものなのかな・・・

     

    ゆっくり休んで充電して下さいね。

     

    私は朝充電してきたので、さっそく放電中ですけど・・・^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 13:34
    >with24さん

    >ホストコンピュータがメンテで休みだって・・・^^;

     

    だから他の業務のデスクワークしてます。^^


    また仕事してるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

    仕事中にみんかぶしてるのは・・・あり?(笑)

     

    >キリンレモン・・・糖分の取りすぎはダメです。

     

    もー「糖質ゼロ」ですからw


    >体のメンテナンスは温泉です。


    温泉よいですなぁ~

    今年の年末は温泉旅行でもしようかな~

    温泉地からみんかぶとか□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…


    >弟がPCが動かなくなったので、データだけでも取り出してって泣きついてきました。

     

    私が弟さんなら絶対に相談したくないですけどw

    壊されて別物にされそうだし・・・(* ̄m ̄)プッ


    >手に負えない時はプロお友達にヘルプを・・・^^;


    私は手伝いませんからね!

    メンドクサイし、、、

    まあ、鹿児島までの旅費とお金がもらえるなら?


    >私は朝充電してきたので、さっそく放電中ですけど・・・^^


    with24さんはおなかに電力をためすぎですw


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 16:02
    それでは競馬プチ反省会

    というか今回もまたヒット!!
    競馬のほうが収益率よかったりして(笑)

    100x17.2倍=1720円で差額720円

    そして100円馬券シリーズ連勝!2勝1敗となりました(*^-゚)vィェィ♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/10/16 16:58

    こんにちは。

     

    競馬的中、おめでとうございます。

     

    >週末は雨が降ってやなかんじだったんですが、
    だいぶ天気もよくなってきましたねぇ~
    (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫←洗濯中

    私も朝から洗濯機を回して、干していました。

    大阪も曇り&雨の天気が続いていたので、すっきりしたのですが…

    育て始めた初恋草がしおれてピンチ…

    慌てて日当たりのいい場所に移して、お水をあげて…

    1日で何とか持ち直しました。

     

    【ここで、シツモーン! (/*・・)o】
    Q.みんなの「体メンテナンス行動」ってどんなのあります??

     

    週1のバレエと週1,2回のジム通いぐらいですかねぇ。

    悲しいことに全然、効果は現れていませんが…(^ ^;)

     



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 18:27
    >フィエスタさん

    >競馬的中、おめでとうございます。


    ありがとうございます!


    競馬の女馬のレースってすごく難しいって言うんですよ(笑) 

    「男には女の気持ちは読めない」=「女心と秋の空」なんてー

    注:競馬が詳しい人は、よく知ってるかな?


    >大阪も曇り&雨の天気が続いていたので、すっきりしたのですが…


    もう大阪はなれて一週間にもなるんですねぇ~...( = =) トオイメ


    >育て始めた初恋草がしおれてピンチ…

    慌てて日当たりのいい場所に移して、お水をあげて…

    1日で何とか持ち直しました。


    ( ̄ー ̄?).....??アレ??写真では元気だったのに

    その後変化があったのかな??


    >週1のバレエと週1,2回のジム通いぐらいですかねぇ。

    悲しいことに全然、効果は現れていませんが…(^ ^;)


    ジムにも行ってるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ

    でも、フィエスタさんの住んでる周辺ってバレエ教室が点在してたような、、、

    その地区の文化なのかなぁ??

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 21:00
    あ!かくの忘れたので追記

    ★南極大陸
    http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
    おもしろそうなので見てみよっと【 TV 】    ( ̄ *)

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/10/17 14:22
    こんにちはー
    体のメンテナンス。。。?
    んー、疲れたよーー!!という時はこんな感じです↓

    ①良く眠る。(少なくとも10時間以上)
    ②おじややお鍋などのあっさり系のご飯を食べる。
    ③長めに湯船につかる




  • イメージ
    こんにちは。

    リラックスして迎える月曜日はどうでしたか?

    日経平均は上がっているのに、どうも持ち株は元気がありません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/17 21:30
    >COTOSSAさん

    >体のメンテナンス。。。?
    んー、疲れたよーー!!という時はこんな感じです↓

    今日も早く寝ちゃおうかな~

    >①良く眠る。(少なくとも10時間以上)
    COTOSSAさんはあまり寝てないイメージがある・・・(@'ω'@)

    >②おじややお鍋などのあっさり系のご飯を食べる。

    最近、炭水化物をさけぎみです(^^ゞ

    >③長めに湯船につかる
    ひとつでも実践してみるかな??(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/17 21:58
    >へそくりパパさん

    >リラックスして迎える月曜日はどうでしたか?

    飲みすぎでぐったり(ヽ´ω`)は解消!
    すっきり出勤しました!・・・o(゜ー゜o)。。。。3

    >日経平均は上がっているのに、どうも持ち株は元気がありません。

    へそくりパパさんの元気までなくなってる感じがしますぞ!
    がんばっていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。