☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全165件次へ »
ブログ

2011・10 二週目☆

Ae7416637  

 

 

17件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 06:45

    きのうのおやつ

     

    いちばん美味しいソフトクリームはミニストップのベルギーチョコ

    ミックスにすると、全部チョコにすれば良かったなあと思い

    全部チョコにすると、ミックスにすれば良かったなあと思う

    どちらも美味しいデス

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 06:50

    BKはみずほからUFJに移動

     

    だってみずほって、なんだか

    フレンズがUFJで大儲けしたというので、悔しいなあと思ってずっと見ていてこないだうち

    かなり安かったので少し。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 06:54

    いくつかヤンチャ銘柄を底だと思ってホールドあり

     

    私が選んだものだけ動かない、動かないなら良いがこの雰囲気の中↓

     

    非常にまずいのでは?というコメントいただく。

    今日中になんとかかんとかうんとかすんとかするか。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 07:09


    忘れてたミスタPPPのラックHきのうもS高

    もうほんとにーの動きのあとに

     

    それでいつもの、わしのモジュレ、○○さんのセキュア

    ネットセキュリテ関連、ほかももちろん上げていたけど

    けっこう大底からの↑

     

    私は本日はランチタイムも覗けないな、忙しいので(わしが参加できぬ日はヤッホーが多い、クソ★)

    そして満月

    買い方にとって、よき日になるという条件がふたつクリア

    むん~

    待っていると下げないものであるのかなあ‥‥

     

    (書いているうちにどこに書いたか分からなくて、ダブりありますような。すまそ)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 07:14
    B4abdbc53 
    長くなったので新しく板を作って引越し)

    きのうはここT&DH☆

    6日にピックスだしたのに数字は昨日11日の寄りになっているのでピンとこない

    久しぶりであるが、私のタイプであります。先月からみていたので

    数字が分割のためなじまないのでおちつかないけど

    あと

    金曜午後真っ黒な陰線を描いて落ちるナイフ?フタバを気づいたのがラスト間際で運良く

    たいていもっと落ちてくる上でつかむことが多いけど532→

    昨日のうちにおしまい

     

    コマツは窓明けが大きすぎるので入らず、

    建機も同様

    午後もっと失速するかと思った

    ①このまま上げ続ける

    ②上げたら下げる

     ここで入ったら危ないような気がしたが、落ち方が激しいだけに建機うよりコマツ勢いあった気がするがぜんぜん分からない

    関連日記探すがなし

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/12 08:38

      いちばん美味しいソフトクリームは

    オーソドックスな「バニラ」が一番 (^^)v ♪♪ だいちゅき

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 15:12

    きええ~

     

    バニラどころの話じゃありませんぜ★いや確かにバニラは美味の王道☆しかしっつ

    かったんさん銘柄サニックス、こないだ下げのときに買って

    今日は見られないから先回262だったので、あるかな?ないな^^と思って

    売り指値しといたら

    なんと278円で高値引け★

    がっかり‥

    手放したら上げるというのはもう毎回なので‥‥はああー

     

    そしてセキュアはS高まで行ったのにさ

    わしのモジュレは下げてきよった★

    指しておかないと下がってきて、指しておくと上げていく‥‥

    なして ‥  ?

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/12 15:56

    うん。前のはサニックスじぇ~えんぶ利確して、下げたところを買ったよ。

    そしたら、また下げたので追加買いもしておいた(笑)

     

    ただね、パイオニアが思い切り下げてくれてね。サニックスの利益を

    帳消しされちゃった(大笑いだね)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 17:11

    パイオニア★ ううう~~わんわんっ★

    私の相性最悪銘柄です★

    もうここ一年以上見たこともありませぬ。

    近寄らぬことに決定~

    買えば下がる

    切れば上げる

    パイオニアが大好きなフレンズは、どうやったらパイオニアで負けることができるんだ?

    ある意味才能じゃなと言われましたが

    とにかく最悪銘柄なんです

     

    しかし、サニックスも一度大泣きで切ってからのリベンジです。

    一回勝ってから、次甘いとこで買って、やられました。じっと持っておけば良かったけど‥

    あの↓は上げる気配さえなく、もうダメ★と切りました。

    なので、今回は、高値は逃しましたが、とりあえずは、リベンジ☆

    ほかも、今回の上げには、うまくできなくて、しょぼいデス‥

    でも、私は日経はボックスで下げる、と判断してのことですので

    悔いはありませぬううぅぅぅううっぅぅぅう ‥  ぅぅぅ  

     

     

     

  • イメージ

     

     こんにちは

     

     外貨預金。

     

     ユーロを少し買っておいてもよいのではないでしょうか。

     

     ドルは、70円以下になったら、買い増ししてもいいのではないかと、思っています。

     

     金はさげたら、買い増し、原油、トウモロコシも、買い増ししたいですね。

     

      もし、将来、大きな戦争が起こるとすれば、食料の奪い合いが原因になるのではないでしょうか?

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/12 19:32

    リサさん、こんにちは☆

     

    リサさんは幅広いですね。

    外貨預金もされておられましたか。

     

    先日、リサさんのとうもろこしのETFの予想ピックスが入ってきたとき

    とうもろこしのETFがあるんだと知りました。

    いまピックスの中を探しましたら、コーンETFとなっていました。

     

    プラチナ

     

    いま、金は買っていくところでしょうか。

    原油は少し持っています。

    しかし、原油‥‥ うーむ、です。

     

  • イメージ
    take5starさん
    2011/10/13 03:49
    388a2e20d 
    おはようございまする。
    ミニストのベルギーチョコソフト、僕も好きです。断然MIX派!大人のほろ苦さは相場で味わい尽くしてますんで、スイートな癒しが欲しい今日この頃。
    大好きなプルマムさんの日記に背中を押され、コマツ入りました。震災依頼、復興関連と思いWATCHはしてたんですが、”長期持つならこれでしょ!”ってビビっときました、久しぶりに。小窓を開けてからだけど1660は納得のIN。またしてもはずして、ほろ苦さを味わった時は、”ふ・・・秋か・・・”とビターに笑うつもりです。
    お礼に最近のおすすめレシピ。(料理限定で主夫です)
    すった長芋か大和芋どんぶり一杯、卵2個をよっくかき混ぜます。粉末かつお出汁小匙1を大匙3のお湯で溶き、あれば白だし大匙1も合わせて加えまだ混ぜます。刻んだ紅しょうが、タコ、キャベツ、揚げ玉を入れさらによく混ぜたら、大匙山盛り2の小麦粉を加え、さくっと合わせます。生地の出来上がり。こぶ出汁(4倍希釈くらいの白だしでOK)にそばつゆの素とみりん少々がつけダレ。生地を焼き上げて、青海苔、おかかをかければ”なんちゃって明石焼き”完成。見た目お好み焼きですが、フワッフワの食感(今度、黄身だけ混ぜて、白身はメレンゲにして合わせてみようかと思ってます)と味は完璧明石焼き。もちろん、たこ焼き機あるで!というナニワなあなたは、本格明石焼きにチャレンジしてください。
    チャートは動き始めたコマッチャンのDMI。MACDはシグナル出てます。お願いだから”こまった製作所”にならないで・・・・オソマツ


  • イメージ
    take5starさん
    2011/10/13 03:58
    ”プルマム”さん???ププ・・打ち間違えるにも方向性があると思います。数々のご無礼、ひらに、ひらに~お手打ちだけは、どうかお許しを~~~~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/13 13:05

    ふっ ‥秋ですことね、ちょっぱーさん

     

    ところでどうしてチョッパーなのかtake5さん

    ぷぷぷぷぷるまむだす。

     

    コマツ

    コマツ

     

    わたしは、いまのコマツはチャートに忠実じゃないと思ってさ、

    昨日、降りたんですよ

    (こんなに私の大好きなチャートくるりん現象くっきりと出たのに

    チャートは騙すこともあると、そしたら、逆に行きましたー)

    そしたらばさー朝、外資が、売り越しっていうから、

    ま、あたくしってなんて知的☆と思ったらさー

    上げておるではないか★涙★

    それで

    こういうときは迷わず成り買い☆

    前場の高値のあと、1787で今日はおしまいにしましたが

    絶対に見ないと決めた掲示板とかみると、2000へGO☆とかありますので

    しかし

    調整がそろそろあっても良いのかなあとか

    いつもどおりグズグズグズグズ迷いました。

    でもコマツまたすぐ参ります☆

    資金があまりないので‥‥ごめんね、コマツ☆

    ちょっと下げて待っていてね☆

     

    いま

    伊藤忠

    アルプス

    そして名前が書けない(縁起をかつぐ)底だと思って買いましたらば

    そこから二段底があった、やっちまった銘柄ふたつが

    今日、ついに、ついに、すこおしだけ息を☆

    まだ買値にはとどかん★

     

    セブンイレブンのおでん代を

    このあと、どこかで稼げるかな

     

    お料理のところ、明石やきはだいすきですので後でゆっくり

     

    この三連休はずっと仕事だったので今少し時間あります☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/13 13:55
    Eca3d1e8f 

    太平洋セメントのちゃーとであります

    この急落の日から見ています

     

    このような姿をみると、バタバタと小さく出たり入ったりすることが

    ちょっと悲しいと思ったりします‥

     

    長い売り持ち‥

    長い買い持ち‥

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 20:15
    こんばんはープリ姉さん

    携帯で見たら
    真ん中の画像が見えてなかったですわ(^^ゞ

    気づけば10月もあと半分(。゚ω゚) ハッ

    がんばっていきますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/17 12:05

    鉄砲長さん

     

    そうなんです。携帯で見るとコピー画像は真っ白でみられません。

     

    サムネイル画像の小さい窓に一回画像を取り込んでから入れないと見られないんです。

    だから、携帯ユーザーの人から見たら何?っていうこともありますので

    前すずめ画伯がコメントを全部画像でされたとき

    携帯でみたら真っ白だったので、気づきました。

     

    チャートなどは面倒だけど一回取り込んでからサムネイルで

    UPするようにしてます。

     

    もうすぐクリスマスソングが聞えてきそうなかんじですよね。

    早い☆

    とにかく早い☆

    こないだまであんなに暑かったのにね

    がんばっていきましょう☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。