13000円割れの買い

かとちゃんぺさん
かとちゃんぺさん
 13000円割れの買い!
 バーゲンセールでした。
 あしたから楽しみです!
7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件
なるほど!

それに、外国勢が売りこししているという割には東証の統計であいかわらず外国勢の売買構成が7割以上ですよね。

年金など公的な資金が流入しているというわりには、外国勢が逃げ出していないというようにみえて仕方がないです。
そんなに恐れる必要はないと考えてます。
 いい具合に外国人の売り越し報道が全面的に報道されてきました。
 売りっぱなしの外国人。じゃあいつ買い戻すの。
 下がり続ける株などない。
 僕は専業ではなく、サラリーマントレーダーなので張り付きは休みの時だけですが、ここまできたら目をつぶって買い、後はじっとまっていればいいのです。
 前回もそしてそのまた前回もそうじゃありませんでしたか?よく見てください。
 だれもが「もうだめだ!」と考えたときそこがツボなんですから。
 資金配分についてはいつも気にしなければなりませんが、恐怖に包まれた時こそ買い、浮かれた時こそ売りです。
 怖くて怖くてしょうがないひとは、資金配分を見つめなおしてくださいね。
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
火曜日ですか!

モニターにはりついて、雑用いれないようにしないと
いけません。汗
 来週は、火曜日はばら色、水曜日からボロボロ。
そんな気がします。
雑用が多くて、なかなか動けませんでした。
8日の夕場で、13075円で日経225一枚買いました。
貧乏人は、ハラハラの連続ですw

しかし、金曜日の下げは支離滅裂ですね。
富士通のせいで崩れたという説もあります。
ここで買えなければ儲かりません。
 怖いところは目をつむってでも買わないとだめです。
 来週はバラ色なんじゃないでしょうか?
 今晩は~♪
安く買えてよかったですね
うちは、安く売ってしまいました
後場にこんなに上げてくるなんて、思ってもいませんでしたね。
 でも来週が怖いです。
かとちゃんぺさんのブログ一覧