かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全278件次へ »
ブログ

9月終了です~

上半期が終わりました。
なかなか大変な、苦しい半期だったように思います。
んー、ちょっとゆっくり振り返ってみよう。

 

さて、
今日のところはなんだかわかんない相場でした。
やっぱり期末の需給っていろいろあるんですかね。。。

日経平均は25日移動平均線の攻防という感じですねえ。
線自体は横ばいになってきましたけれども、
今日はひげで押し返された感じ。
きのうは手前で届かずでした。

これを超えてくると雰囲気が少し変わりそうな・・・。

 

でも、明日からの10月というのも
マーケットの人間にするとあまりイメージが良くなかったりしますよね。
ブラックマンデーとか。。。
米国ミューチャルファンドの決算が10月末に多いとのことで、
警戒されるようですけれどね。

 

今年はここまでが厳しかったわけで、
そろそろ立ち直ってほしいですね。


 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/1 10:58

    先日の日記で現物売り始めました。もちろん下がったところでは買い戻します。

     

    持ち株の半分ほどですが。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=Wjp2SzX0y3w

     

    http://www.youtube.com/watch?v=pJ17VBhvD4U

     

     

  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/1 12:35
    一週間前にやったBS1の景気の放送また今日もやってるのだからまだ何か起こるのを待っているんだか
  • イメージ
    fukaminさん
    2011/10/5 01:50
    、、、深夜ふかみそが顔おだしてみる。お元気ですか?

    なんか本格的に下落がはじまりそうな予感がそろそろいたしまふ

    ウォール街でデモとかが象徴的ですかねぇ、、、

    ふかみそ
  • イメージ
    かのぴさん
    2011/10/5 17:16

    amennbo様

    先日の日記で? 私のじゃないですよね(^_^;)。

     

    fukamin様

    予感ですかぁ。

    NYのデモ、世の中変わっていくのか、変えたいのか。

    でも、どう変わりたいのでしょうか。。。

  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/5 18:49
    かのぴさんの日記です。でも2株減らしただけですみました。
  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/5 19:41
    ノートパソコン使いづらい。勝手に動く。1時間近くかかりました。これ書くのに。戻ると消去されるし
  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/6 02:30
    あみさんはいいです。短期は上下すると思いますが長期で持てば老後の心配はないと思います。このパソコンではあまりかけません。
  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/6 03:00

    そこをたたいた私が下手なだけです。責任感じないでください。

  • イメージ
    amennboさん
    2011/10/6 05:59
    ほりこ氏の言うことも不気味です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。