with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2953件目 / 全4141件次へ »
ブログ

近くのDSが閉店です。

近くにあるDS(ディスカウントショップ)が閉店だそうです。

今月いっぱいで閉店だと従業員の人が言ってました。

でも、後に入るのもDSだそうです。

今度はいるDSの方が大規模だから便利なのかな・・・・

買いに行ったものは、売り切れでなかったのですが・・・

手帳が半額だったので買ってきました。

備品の棚は・・・売らないのかな?

と思って聞いてみると、「良いですよ」って^^

5000円で棚を1つ買いました。^^

歩いてると、マネキンが・・・

「これも売るの?」って聞いたら

「売ります」^^って

1500円で買ってきました。^^



事務所に置いたら話題になるかな?・・・・と^^;

早速置いて、上着掛けにしています。^^



なかなか・・・いいかも・・・^^

色を塗って上げようかな・・・・^^

18件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/9/28 08:03

    DSバブルの時は景気良かったですね。私の地元も2軒大きなDSがありましたが、バブル崩壊とともに2軒とも廃業してしまいました。昔のDSは店の中を見ているだけでワクワクしました。今はヨドバシなどの家電量販店と言うところでしょうか?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/28 10:07

    おはようございます

     

    買い物上手ですね^^

     

    こちらも激烈な競争があります

    ドラッグチェーンが巨大化して食料品を扱い、HCも巨大化して食品コーナー拡大中です

     

    モヤシはドラッグストアで18円のを買います^^;

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 16:06

    島次郎さん  こんにちわ^^

     

    私の住んでる近くには3店舗有ります。

     

    その中の1店舗が、新たなチェーン店になる見たいです。

     

    リサイクルショップの大型店とか、家電量販店とか複合ショッピングセンターとか

     

    数店舗ずつ有ります。

     

    こんなにあって相乗効果が見込めるのでしょうか・・・?

     

    道路が混雑するという事は、それなりの効果もあるのでしょうが・・・

     

    他にもニトリとか全国チェーンの店舗もありますし・・・

     

    消費も落ち込んでるというのに・・・生き残りも大変でしょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 16:11

    rikakusenninさん  こんにちわ^^

     

    こんなのは買い物上手とは言わないと思います。^^;

     

    私の住んでる地域も激戦区みたいです。

     

    様々な形態の店舗が有ります。

     

    大きなドラッグストアも5店舗もあります。

     

    ドラッグストアの食品って安いですよね。

     

    私も利用しています。

     

    大型コンビニのようです。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/28 16:19

    こんにちは。

     

     有効利用なんでしょうね。きっと。・・・。マネキン・・・。

     

    変な模様とか入れない方がいいですよ。疑われますから。

     

     都会では、置き場所代を考えて、絶対買いませんね。

     

    安けりゃいいってもんでもないし・・・。

     

     

     大阪では、昔はバッタ屋さんって言ってましたね。

    今は、DSですか。ここらへんじゃぁ、ジャパンですかね。

     最近行ってないです。ドンキはちょっと遠いので、息子がよく行ってるようです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 16:33

    球さん こんにちわ^^

     

    マネキンさんも寂しそうでしたので・・・・^^;

     

    変な模様は入れません^^

     

    冬になったら寒そうなので、Tシャツぐらいは着せて上げようかと・・・

     

    私のパンツも持ってきて履かせた方がいいでしょうか・・・・・^^;

     

    しばらくは、ここへ来る人の話題は自然にこのマネキン・・・・^^;

     

    DSとバッタやさんは違うと思うけど・・・・

     

    安けりゃ買う?

     

    それも違いますね。^^

     

    私というセンスのない人間のセンスです^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/28 20:25
    こんばんはー^^

    >事務所に置いたら話題になるかな?・・・・と^^;

    ついにそっち方面に走ってしまいましたか、、、
    マネキンマニアに・・・(* ̄m ̄)プッ

    そのうちマネキン相手にしゃべりだしたり、危ない方向に・・・(゚∀゚ ;)タラー
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 20:40

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    どうも、そっちの気が有るようです・・・^^;

     

    リカちゃんじゃなくマネキンに・・・・^^;

     

    着せ替えの洋服買いに行かなくっちゃ・・・

     

    名前も付けないと・・・

     

    鉄砲長、可愛い名前考えて・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/28 21:06

    夜見たら怖くないですか?

    あっ、お友達でしたね、そういう世界の人達と^^;

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/28 22:31

    こんばんわ~^^

     

    仕事帰りに、与次郎へ行ったので

     

    の前、通りましたよ~。

     

    今夜も灰がすごかったですね^^;

     

    それにしても、

    マネキンは、なかなか買えないかと・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 22:38

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    怖くないですよ^^

     

    仲間が増えただけです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/28 22:45

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    の前、通りましたよ~。

     

    って・・・・Vの前?

     

    チョキの前・・・?

     

    チョキの前は・・・

     

    グーの前・・・?

     

    グーの前って・・・パー?

     

    パーって・・・私?

     

    私って・・・・Withの事・・・??

     

    って・・・・事務所の前を・・・通ったの??

     

    あ~~~らら 通ったら寄ればいいのに・・・^^

     

    って、夕方は車を整備屋さんへもって行ってたときかな・・・

     

    車検なんです・・・^^;

     

    またの機会にどうぞお立ち寄りください^^

     

    マネキンなんて不通に買うでしょ・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/29 01:10

    こんばんは

     

    またまた 大笑いしてしまいました

    スイカさんに負けず 可笑しかったです・・・(^_-)

    あの時は withさんの写真に大笑いして 疲れが吹っ飛び 思わずコメさせて頂きました

     

    マネキンさんは withさんの 白い恋人 ですね (*^_^*)

     

    今度は パンツもはいて おめかしした 白い恋人さん 見た~い でございます (^^♪ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/29 02:15

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    白い恋人ですか・・・・

     

    チョコレートみたいに甘かったらいいのですが・・・^^

     

    パンツですか・・・・

     

    私のヨレヨレじゃかわいそうだし・・・

     

    イチゴ柄のパンツを買うのは・・・・チョッと恥ずかしいし・・・

     

    娘に頼んでも、変に誤解されるのも・・・

     

    でも、裸のままではかわいそうですよね。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/29 02:44

    はい withさん 白い恋人さんが 風邪を引いてしまいます

     

    私的には・・・取りあえず withさんのパンツにTシャツ・・・

    それから ちょっとゴージャスに カシミアのコート・・・と行きたい所ですが・・・

     

    和服もイイナ~ (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/29 13:36

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    だんだん寒くなりますからね。^^

     

    早速2枚ほど仕事ついでに買ってきました。^^;

     

    どうですか?^^


     

     

    下は事務所には合わないかな・・・・・と^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/29 18:16

    こんにちは

     

    withさん 素敵です (^^♪

    Tシャツもセンス イイ~

    ハートのキャミソールも 超可愛い ♡

     

    事務所では 下の方が きっと大受けですよ (*^^)v

     

    でもキャミソールだけだと 白い恋人さんが恥ずかしいかもしれないので・・・

    キャミソールの上に Tシャツを着せてあげたらイイかも・・

    ハートのキャミソールが ほのかに透けて・・セクシーでしょうね・・・えへへ

     

    何だか 抱きしめて頬ずりしたくなるような マネキンさんです (^_-)-☆ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/29 18:47

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    >Tシャツもセンス イイ~

    ハートのキャミソールも 超可愛い ♡

     

    下のこれって・・・キャミソールって言うのですか・・・・^^;

     

     

    えっ・・・・下の方が良いですか・・・・・

     

    着せ替え人形で遊んだ事無いし・・・・^^;

     

    マネキンさん、名無しです。^^

     

    可愛い名前を付けて下さい。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。