世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアーin博多秋祭り 箱崎宮 放生会へ郷

さぁ~すっかりUPが遅れちゃった ジャンジャンUPしなくっちゃだわwけらけらけら

 

ぢどりの宴屋で始まった2011博多ナイトっ♪
お祭り会場箱崎宮 放生会へ郷郷郷っ♪


乗車したタクシーの運転手さん♪放生会と聞いて興奮する

 

運転手さん「祭りに行くとね、俺も昔はテキヤしとったたい」
郷吉「へぇ~それはスゴイですねぇ~」
運転手さん「栗ば売りよって長崎くんちや唐津にもいったばい」

 

郷吉は右から左へ受け流しながら運転手さんの話に、
花を盛リ×2 火に油も注ぎ 放生会まで付き合うのであったw

 

◆参拝したらっおみくじひくとよ
御参りをすませた、郷遊ツアー5人衆は、はとみくじ♪
大当たりはなかったけど、みんなの運勢はどうだったかぬ?

◆オイラは弟子を連れラーメン屋台へ郷♪
みんながトイレにいってる隙に 弟子(ルル坊)へついてこい


おぃ博多ラーメン食べるじょw あぃ(弟子)

 

◆郷っちレーダー・シノっちレーダー作動中っ!
参道に連なる500店を越える出店♪レーダー反応多数♪
郷っちレーダー カワイ子ちゃんキャーーチ
隣をみると、シノっちレーダーにも同じ反応(方向)が出てたらしく

郷「今の子カワイイかったね」シノ珍「うんカワイかった」
シノ珍「郷ちゃんあの子も可愛かったよ」郷「うん可愛かったね」


まったく気付かないで純水にお祭りを楽しむ弟子・・・・(ナンの話)キョトン

 

◆さぁ~出店で遊びまくるぞぅ♪

一年間働いたのは遊ぶためじゃ 弟子に郷達の生き様をみせちゃる
射的・輪投げ(やったかな?)・ウナギ釣り・3本ピン倒し
ボール入れ・ダーツ・スーパーボール・金魚すくい・カニ釣りetc

 

◆飽きるまで弾が補給しまくる郷


もうね、満足っていうまで35分も射的の出店で撃ちまくりですwマジデ
これはお祭り男郷からの、ようこそ博多へプレゼントっ♪

 

 

◆ウナギ釣ったドーー♪
あぃあぃ♪慎重にやるしろしさん&ルル坊を横目に♪
シノ珍がついに釣りあげちゃったよ♪ドダーー

流石東京のお祭り男w本番にツオイ子
博多のお祭り男な血が騒いだオイラも♪


マグレかもしかな2匹ゲーートって画像ナシかよ・・・残念

 

◆全力投球 ピン倒し
しろしさんの郷速球だーーー♪ルル坊負けるなぇ~♪

この疲れが翌日の有明海 恐怖の干潟 ピンチなしろしさんへ続くのじゃ

 

◆スーパーボールでクリア連発っ♪
ルルララ嬢さん♪ここでワンクリアで連荘♪
郷っち瞳(アィ)でテキヤのお姉さんをメロメロにしたとよ?

お姉さん「あらルル姉さんオメデトウ 郷ちゃん!みんなももう一回やっていいよ」
郷「ねぇ~さん素敵っ♪ありがとねん」

 

 

◆手前味噌ですが♪オイラ金魚すくいも上手いんです♪
オイラみんなが居ること忘れて遊んじゃったw


あぃ34匹すくったドーーーw みんなは何匹かぬ???ハテハテ

 

◆川カニ釣りじゃ
シノ珍念願の1匹ゲーート♪オイラ痛恨のスグ切れ坊主


ルル坊はここでも慎重なんだぬ・・・・勢いで釣るのじゃ1匹ゲート


思い出いっぱぁ~い 心もいっぱぁ~い 仲間と一緒 お祭り最高~♪

 

楽しい時間は経つのが早いっ♪シンデレラは魔法が解けるから旅立たなくっちゃだわ
ルルララ嬢・ルル坊とお別れの時間っ♪緊急参戦ありがとうございマッスル♪


またどこかで飲もうぜぇ~♪我が弟子ルル坊君、また遊んでねっ♪

 

 

◆中州へ郷♪画像とっちゃうと怒られる店に吸い込まれるお祭り男3人衆!
公共電波(板)では表現できない画像・表現まんさいじゃw ちょっとだけ雰囲気を!

 

シノっち「イクときは」 可愛い二十歳の子「一緒だよぉ~~^∇^~」

しのっち「オイラこの子気にいった」

 

郷「君に逢いたくなっちゃった」 綺麗な姉さん「またぁ~本当ぉ~?」 

郷「ほぉ~んと ホント 姉さんと出会うために生まれてきとよw」

 

しろしさん「・・・・」 お店の女の子達ほとんど「かわぃぃ~~」

しのっち・郷「またぁ~しろしさん 全部もってくのぉ~~なんでじゃ」

 

あぃホテルについたのAM3時半すぎ~~~

初日から暴走ぎみに遊んだことで翌朝の有明海(佐賀県)満喫ツアーは大変なことになるのじゃ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2011/9/27 23:07

    こんばんは!!

     

    凄いお祭り!!

    でかいねぇ

     

    ところで、『放生会』って、お祭りの名前?

    なんか読んで字の如く、別のことを考えちゃったよ

     

    と、思っていたら、最後に『砲生会』しちゃったの?(笑

     

    すみませんでしたm(_ _)m

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/28 09:43

    taketakeさん♪おはよーー
    飲んだクレて二日酔いな郷吉です♪あぃ

    >凄いお祭り!!
    うぬ、遊ぶぞーーっと全開放でお祭りにいくと
    スゲーー子供に戻れて楽しいとよ♪

    大人は小銭持ってるしねぇ~♪
    投資で儲かったお金を大解放です♪あはっ

     

    >最後に『砲生会』しちゃったの?(笑
    それは・・・・・教えられんとよ♪


    ミットナイトでノリノリな時間は、
    子供から大人に戻って遊ぶときなのじゃ

     

    中州村が朝方までニギニギしく
    男女のフェイクフェースで創り出す妖艶な時なのじゃ

    全開放で笑ってよろしくwけらけらけら

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/9/29 23:15
    郷さん、こんばんは(^o^)

    > しろしさん「・・・・」 お店の女の子達ほとんど「かわぃぃ~~」
    > しのっち・郷「またぁ~しろしさん 全部もってくのぉ~~なんでじゃ」

    さすが、しろしさん、無敵笑顔ですね♪

    > あぃホテルについたのAM3時半すぎ~~~

    えーーー、お疲れ様でした(^o^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/30 07:05

    こうちゃんさん♪*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

     

    >さすが、しろしさん、無敵笑顔ですね♪

    うぬ。。あの笑顔は反則じゃ

    女の子だけでなく、男の子もみぃ~~んな、しろしさんのこと

    ヽ(・∀・ヽ)スッキ(スキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。って、なっちゃうからぬ

     

    ホテルに着いたとき元気だったけど、朝になったら

    ダルダルのダルメシアンだったのは何でかぬ?けらけらけら

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。