★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全360件次へ »
ブログ

lunch time for 500YEN.

882e95c83  

When I was a young.

 

 

 

旅先で若かりし時に友達数人で行った事があるお店に一人で入ってみた。

 

Thumb

 

とにかく懐かしかった。

 

夜は居酒屋でランチタイムだけワンコイン¥500円で定食を食べられる。

 

以前は夜の居酒屋で一杯やることが多かった。(良心的な値段でドリンク一杯500円

 

メニューも手ごろな値段であった。)

 

まずは、かつ定食を頼んだ。(ご飯とキャベツはお替り自由でした。)

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/20 20:02

    こんばんは。

     

    500円など今や普通では?

     

    でも、このボリューム負けますね。

     

    絶対メタボになります。

     

    キャベツをひたすらおかわりしましょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/20 20:46

    我らの希望さん こんばんは。

     

     

    1、まずは、キャベツ完食でカロリー摂取を抑える。

      そしてキャベツおかわり。

     

    2、次にお茶漬けで、ご飯を一杯。ごちそうさま。

      そして、ご飯おかわり。

     

    3、お漬物と、一品でご飯を一杯。

      そしてご飯おかわり。

     

    4、味噌汁でちょっと休憩。

     

    5、そして、最後に、カツ、キャベツ、ご飯の

      三角食べで、全てを完食。

     

    これで、夕食も節約できます。

    (笑)

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    そちらの豪雨の影響がとても気になっておりますがコメントを戴けてうれしいです。

     

     

     

    >絶対メタボになります。

     

    >キャベツをひたすらおかわりしましょう。

     

    はい、キャベツだけおかわりしました。(笑)

    揚げ物よりもさっぱりした食事の方がメタボ対策に好ましいのでしょうね。

     

     

     

     


     

     

     

  • イメージ
    26f41468e 

    神さま仏さま こんばんは♪(* '-^)-☆

     

    さすがアジアのグルメ王神様です。

     

    上記1,2,3,4,5は、名案と思います。

    (ワンコイン¥500円で十分元を取った気がしますね。)

    ┏∞┓

    しかし、yocさん地元のひつまぶしの食べ方レシピと神さまのカブトガニ料理の食べ方の方が妙に気になります。

    (¥500円では食べられないのでしょうね。)

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    ボリュームある食事はゆっくり良く噛んで頂く事に気をつければ、良いと思います。

    キャベツのおかわり自由は得点高いですね。

     

  • イメージ
    4c49e6923 

    企画プロさん こんばんは

     

    「キャベツのおかわり自由は得点高いですね。」

     

    そうなんです。

     

    キャベツの食べすぎでワタシも青虫(蝶の幼虫)みたいな色になってしまいました。

    <(_ _;)ヾ

    しかし、キャベツのキャべジンのような整腸作用には感謝しております。

     

  • イメージ

    こんばんは。

    マクロ経済を学んでますが、振り込む事が多かったのですが。

    なぜかマクリ経済がこんな時に限って的中します。

    これは仕込めません。

    レンシャンカイホーは仕込めません。

    ???です。

    波動砲より凄いです。

  • イメージ
    882e95c83 

    企画プロさん おはようございます。

     

    我らどなたの日記を読んでも大変な情勢でしたね。<(_ _;)ヾ

     

    止まない雨は無いように晴れてご健勝をお祈り致しております。

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。