国際金融の 予想 !

ヒマな人さん
ヒマな人さん
★ドル資金を 供給すると 言う事で 株価が 上がって来たが、 そして ユーロ財務相会合が あっても 現実は 何も変わっていない、 ギリシャに 資金を 供給して 問題を 先伸ばししただけ そのギリシャ自体が マイナス5%成長 もう破綻する事は 分かっている。    ★ 22日の BIRCsプラス南アフリカ のヨーロッパ支援会議で 何が決まるか、 英国と ドイツの 国債の 買入か それとも スペイン イタリアの 国債まで 買入 が 決まるのか、スペイン イタリアの 国債の 買入が 決まれば 株価は また 一段高だろう。     ★ホワイトナイトは もう BIRCs プラス 南アフリカ しか いないのだから、    ★ユーロが 破綻するより インフレの方が マシだから 欧州中央銀行が ユーロ紙幣を 刷りまくり イタリア スペインの 国債を 買入る。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
★現実問題として 今 欧州を 救えるのは 6%成長してる 新興国しかない、 日本 米国は 国家が 疲弊して それどころでは無い、 とりあえず 英国 ドイツの 国債は 買う と言う話が 出てるので それ以上 踏み込むのか、     ★ 一般論として 国家が 景気減速 財政不安など 国家が 衰退してる場合 為替変動で調整され 回復してくる。 だが ギリシャは ユーロを採用してる為 それが 出来ない、 だから 欧州中央銀行が ユーロを 刷り救済するしかない。

G20会合も非難の応酬となる筈であり、G20会合以降、金融市場は再度大荒れになることは避けられません。

 

・・・と言う訳で、インフレに悩む国家は先進国を罵倒するでしょう。




ヒマな人さんのブログ一覧