収益性
74
活発度
48
人気度
58
収益量
69
投稿量
100
注目度
100

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ868件目 / 全3061件次へ »
ブログ

浅田真央の醜いモノマネを韓国で披露 恥晒しの日本の芸人

浅田真央ちゃんの醜いモノマネを韓国の番組で行って、意気揚々と自身のブログに書き込んで大炎上している日本のバカ芸人がいる。

 

増谷キートンっていうらしい。

 

誰?

 

でもこいつ本当に恥晒しだな。

 

もう日本に帰ってくんな。

 

それにしてもスタンディングオペレーションするあっちの国民も腹が立つわ。

 

こんな国の芸人やドラマをゴリ押しする日本のバカテレビ局もいい加減にしろ。

 

 

 

 

 

 

浅田真央の酷いモノマネ韓国で披露 お笑い芸人増谷ブログ「大炎上」

http://www.j-cast.com/2011/09/14107302.html

 

  フィギュアスケート・浅田真央さんのモノマネで知られるお笑い芸人の増谷キートンさん(38)のブログが大炎上している。今回は浅田さんが顔を歪ませてジャンプするモノマネを韓国のテレビ番組で披露し、「増谷は日本の恥!」などとファンの怒りを買っている。

   増谷さんの2011年9月4日付けのブログは韓国のテレビ番組で「お笑い日韓戦!」に出演した、というものだった。

韓国で大爆笑!スタンディングオベーション!!

   浅田さんのモノマネをしたことは触れておらず、

「韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ」

   と書いていた。ウケた理由として、日本の番組は当たり障りのない感じでつまらないが、韓国ではそんなことにはおかまいなしだからだそうだ。そして、今回の出演を機に、また韓国で仕事がしたいと綴った。この時点では、激励のコメントが数件あるだけで話題になっていなかった。

   しかし、韓国で2011年9月12日にこの番組が放送され、大爆笑する様子が「ユーチューブ」や「ニコニコ動画」にアップされると、増谷さんのブログのコメント欄に非難が集中。13日から14日にかけ、8000を超える苦情が来て「大炎上」した。

   番組では増谷さんが、着ている服を脱いでパンツ一丁になる。そして浅田さんが着ているコスチュームに似た服を着た。さらにその場で化粧をし、長い髪を束ねて、フィギュアの「演技」に入った。

   クライマックスは浅田さんの得意なジャンプ・トリプルアクセル。日本でファンから大バッシングを浴びた、例の回転しているときの顔の変化を、スローモーションで表現した。回転台に乗り、一回転目は目を細め、二回転目は白目を剥き、三回転目は回転方向に大きく顔を歪ませた。会場は大爆笑。スタンディングオベーションで拍手する人まで出た。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    オーブさん (対象外)
    2011/09/14(21:13)

    こいつ最低ですね

    でも テレビに
    出てきそう
  • イメージ
    ひさっちさん

    今晩は。。。

    受ければ何でもやるのか。。。

    増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露
    http://www.youtube.com/watch?v=Wb7RFwVh1FU

    それにしても、このコメントにもかいていますが。。。




    一生懸命頑張っている人を笑う神経がわからん!!

    一生懸命頑張っている人を笑いのネタにしようとする人間の神経も­わからん!!

    この芸人、自分がアホなこと曝しに韓国にいったのか?!

    人を不愉快にさせるサイテーな芸人。

    サイテーなネタですね!!


    しかし、韓国人には、おお受けのようで。。。




  • イメージ

    オーブさん こんにちわ

     

    蛆テレビ首脳部は喜んで使いたいのが本音かもしれませんが、さすがにデモの後だったり、番組小道具で「JAP18」騒動の後では、厚かましくても自嘲するでしょうけどw

  • イメージ

    権左衛門さん こんにちわ

     

    動画ありがとうございます。

     

    これは芸が面白いというよりも、金妍児の敵である浅田真央をバカにしていること自体に、あっちの国民が喜んでいるのでしょう。

    それも浅田真央と同じ日本人が行っているとなれば尚のことでしょうね。

     

    まさしくこいつには、非国民という言葉がお似合いでしょうね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。