with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2979件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェで憩いの一時を・・・^^


いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/11 16:02
    あら??今日はまだ誰もきてない・・・
     キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

    じゃあビール1本(o'ω')o□☆(笑)
     ↑カフェじゃなくて、勝手にビアガーデンにしようとしてる
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/11 16:25
    ほんと??どうしたんだろうな?

    じゃぁ、私も、ビール1本じゃなくて、ジョッキ大を1杯!!

    (ゴクゴク うまい!!!!)

    今日は暑かったからなぁ!台風は何処へ行ったのだろう?
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 16:35

    鉄砲長 いらっしゃいませ^^

     

    勝手に飲んで下さいね。

     

    鹿児島は残暑が厳しいのに、桜島が元気すぎて大変です。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 16:38

    タヌキさん いらっしゃい^^

     

    ビール勝手に呑んで良いですが、1杯だけですね。

     

    瓶だと本数が分かるけど、ジョッキは勝手に注がれると何杯か分からなくなる・・・^^;

     

    台風は低気圧になっちゃた・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/11 17:02

    こんにちは

     

    私も ジョッキー!・・・

    マスターに見つからないように お代りした~い えへへへ ^^

     

    今日は 仕事で朝帰り・・・

    ひと眠りしたら 喉が渇きました

     

    出来れば 枝豆のおつまみも・・・あれば イイナ~ (^^♪ 

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 17:12

    神埼あおいさん いらっしゃいませ^^

     

    本当に仕事で・・・・・^^;

     

    勝手に飲んで下さいね。

     

    枝豆も塩ゆでピーナツも冷蔵庫に入っていますので・・・・

     

    私はチョッとお店を空けますので・・・・

     

    夕日を見たくなったので、チョッとドライブに行ってきます。^^

     

    ごゆっくり・・・・^^

     

    じゃお願いします。。。。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/11 17:36

    こんばんは。

     

    愛犬と入浴して上がってきたところです^^

     

    ビールでも、と言いたいところですが、下戸はつらい。

     

    冷たいお茶で。

     

    明日は、寄り付きでいくらぐらい下げるでしょうね?

     

    クイズになりそうな話題です。

     

    球は、200円下げて80円戻す、という予想にしておきます^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 20:54

    球さん こんばんわ^^

     

    5時頃仕事が終わってみんかぶ書いてたら、急に夕日を見たくなって・・・^^

     

    それも、日本海に沈む夕日を・・・・^^;

     

    ぶっ飛ばして行ったのですが・・・・

     

    さすがに、時間が時間だけに・・・・

     

    海の底へ沈んでた・・・^^;

     

    日を改めていきます。

     

    帰りに漁師の人がやってる店で美味しい魚を食べて帰ろうと思ってたのに

     

    2件とも満員お礼状態・・・

     

    車も止められない・・・^^;

     

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

     

    何なんだよ~~~~~T0T

     

    泣く泣く帰ってきました。・・・・

     

    夕日観れないし、美味しい魚は食べられないし・・・

     

    疲れただけだった・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。