with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2996件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ティータイムと新たな依頼・・・^^

鹿児島は暑いです。

 

夏もそろそろ終わりだというのに・・・くそ暑い・・・^^;

 

表現が良くないですかね。^^;

 

ここ連日桜島の降灰で窓も開けられません。

 

降ってくる灰と、車に巻き上げられる灰で暑さが余計暑苦しく感じます。

 

こんな時雨でも降ってくれればいいのですが、雨も降りません。^^;

 

今電話で、冷蔵庫が壊れたと・・・・何とかしてくれと・・・

 

いつものことですが、、、、、

 

私に出来ることはして上げようと、若い頃からしてきたのですが・・・

 

どうなんだろう・・・・・

 

こうも、何でもかんでも言ってこられると・・・

 

今月は、白物家電だけで200万ぐらい頼まれたし、他にも車にパソコンに、家具、雑貨と合計600万ぐらい

 

頼まれてる・・・・

 

それに、金融資産の相談が2500万ほど有ったし・・・

 

家の改築もあった・・・800万ほどの・・・

 

これって完全に商売になりますよね。^^

 

私の実入りは「ありがとう」の言葉と、たまに自販機のジュースかコーヒー・・・・

 

頼られるというのも、良いことなんでしょう・・・・

 

こういう星の下に生まれたのだと、そして神さまが私にしなさいと言うことなんでしょう。^^;

 

ってチョッと冷蔵庫のことで電気屋さんへ相談に行ってきます。^^;

 

仕事は後回し・・・・って・・・・やっぱり変だ・・・・

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/30 20:52
    withさん!!今晩は!

    >くそ暑い・・・^^;

    これを悪く言うならば、『この~~!どくそ暑い』と、言うのですが・・・・・

    withさんは、まだお淑やかですね。

    私は何時も、麻雀で点数を払う時に、「くそ」と言うと、「わぁ!汚い」と

    言われます。その時は、「ごめん、言い直す」と言って「お、くそ」と言います

    まぁ、人の為は回り回って、自分に返ってきます。

    達観して下さい。廻りが、幸せになりますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/30 21:06

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    これも、度を過ぎると周りは幸せになりますが、私は不幸です。^^;

     

    MのMさんだけで100万ぐらい回しました。^^

     

    今月はありがとうって、私の事務所に来てニコニコしてました。^^

     

    月末月初は手抜きが出来ない・・・・^^;

     

    ため息が出ます。^^

     

    コメ書かずにデスクワーク済まさないと・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/30 21:41

    こんばんは。

     

     あしたは月末。明後日は月初。

    楽しそうな忙しさですね、って皮肉じゃぁありませんよ。

    それだけ生き甲斐が増えてるんですから、感謝の日々ですね^^

     

     きっと回りまわって、幸せが巡ってきますね。

    亡くなってもお墓に花が絶えることはないでしょう。

    って、頼られてる人達がその前に亡くなってたら・・・^^;

     

     盛大なお葬式になり、死後の旅立ちもきっと極楽浄土ですよ!!

    球なんか、多分天国くらいやなぁ。

     

     素晴らしい美人の方と結ばれたりするかもしれませんね^^

    どんな幸せが巡ってくるんでしょうね。興味津々^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/30 21:51

    球さん こんばんわ^^

     

    極楽浄土ですか・・・

     

    天国が良いらしいですよ^^

     

    酒はうまいし、ねぇちゃんも綺麗らしいです・・・^^;

     

    わっわ~~~♪♪^^;

     

    って歌が有ったくらいですから・・・・^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=4OfTo0N1ulE

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/30 21:59
    withさん こんばんは。

    ワタシは、お地蔵さまに、“しなさい”なんて

    命令はしないのですが、
    (笑)


    くそ忙しい月末がやって来たので、

    ちょっと、テンションが上がっています。
    (・o・)ノ

    なかなか思う様に処理が進まない時は、

    つい、


    くそったれがぁ~っ、

    と、


    までは、言いませんが、



    ヒートアップします。




    ウソです。
    m(_ _)m



    それほど熱くなりませんよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/30 22:08

    神さま こんばんわ^^

     

    な~~~~んか疲れてテンションも上がらない・・・

     

    デスクワークも・・・・・

     

    そうだ、神さま吠えたくなったら、こちらでどうぞ・・・・^^

     

    ストレス発散ボード作ってみました。^^;

     

    http://8209.teacup.com/minkabu/bbs/index/list/

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/30 22:54
    withさん こんばんは

    とんでもない神さまに祟られたものですね(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/30 23:14

    殿下 こんばんわ^^

     

    祟られた・・・・御祓いをしないと・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。