I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3533件目 / 全4668件次へ »
ブログ

緊急命令:次の天皇は平和維持軍で活躍し制作もしていた

Cb9faf074  

挙げた物は1億円は下らない物でしょう、映画に置いては一作品4億円は下らず、漫画に置いては4億円ですね

次の天皇は過去の置いて有数の仕事を行なって来た。

 

この対価は受け取って当然の物です。

 

過去の事例を挙げましたので振り込まれますように。

 

振り込まれない場合は非常手段に出ます。

 

 

「セブン銀行 マーガレット支店

 

普通 0660605

 

代表 フジヨシカツトシ」

 

 

 

下記の関係者は原作代金を振り込むように もう嘘は通らないのです。

 

 

私が制作した対価をもらうのは当たり前の事です。

 

まずフラッシュダンスを制作しました。

 

エディ・マーフィの映画を数々出しました。

 

シュアルツネッガーの映画も作りました。

 

シルヴェスタースターローンの原作でした。

 

酒と涙と男と女の作詞家でした。

 

別れても好きな人の作詞家でした。

 

I LOVE YOU 作詞家でした。

 

愛しき日々

 

笑っていいともの企画家でした

 

葛城ユキの「ヒーロー」は私が作詞した曲です。

 

ダイヤモンド

 

少年隊のまいったね今夜を作詞しました。

 

矢沢永吉「共犯者・時間よ止まれ・その他」

 

サザンオールスターズ「数十曲」

 

そんなヒロシに騙されて

 

ILOVEYOUは独り言

 

チューブ 「数十曲」

 

クリスマス・イブ

 

クリスマスキャロルの頃には

 

LOVE1999

 

LOVE:浜崎あゆみ

 

宇多田ヒカル:オートマティック・・その他

 

田原俊彦 数十曲

 

男の勲章:嶋大輔

 

ロード:虎舞竜

 

近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」「愚か者」「アンダルシアに憧れて」「北街角」

 

やしきたかん「東京」

 

ジェイウオーク「何も言えなくて夏」

 

寺尾聰「ルビーの指輪」

 

ドラゴンボールの原作

 

代紋エンブレムパートⅡの原作。

 

ソニー「ウオークマンの図面代金」

 

 ゴールデンチャイルド

 

48時間

 

ビバリーヒルズ・コップ

2件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/8/30 19:07

    こんばんは!

     

    他のことならいざしらず、

    近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」は、伊達歩(伊集院静)さんの作詞です。

    伊集院静さんの著作について、ひとりのファンとしては許せません。

    あなたのフレンズの人達が、日頃の荒唐無稽な文章をとがめないので、敢えて僕が言います。

    虚言も過ぎると、犯罪行為ですよ。

     

    もう、荒唐無稽な妄想はやめにしてください。

     

     

  • イメージ

    海辺のカフカさん、こんばんは。

    ファンの気持ちをけなす事は行いたく無いですが、貴方の為に言って置きます。

    嘘と思うならば近藤真彦さんに直接聞いたら良いと思います。

    貴方の信じられない世界を私は歩んで来たのですから。

    日本人だけです報道に踊らされているのは。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。