ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2879件目 / 全3062件次へ »
ブログ

毒入餃子を機に内部告発???

新たに6袋。さてどこまで被害が広がるのか?

この餃子事件を機にJTの内部告発も行われてきているようです。

むしろこちらの方が恐ろしい内容です。



瀬戸弘幸さんのブログで興味深い内容が書かれています。

内部告発が相次ぐ「毒入餃子」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51804420.html


中でも以下の部分は背筋が凍る思いがしました。
 ↓ ↓ ↓
 その他にも上海実業と言う上海市がオーナーの公司と提携して、崇明島と言う揚子江の中洲で揚子江の汚染された水をたっぷり掛けて野菜を作り、グリーンジャイアントのブランドで冷凍野菜として日本に持ち込もうとしています。現在、加ト吉の社長をやっている金森と専務の小林が、JT時代に始めた事業で、彼らは支那ベッタリの売国奴です。



汚染された川の水で野菜を作る。
日本で当時おこった公害病の教訓は一体どこへ?
金儲けの為には健康被害なんてどうでもいい。

怖い話です。
是非この方達には率先してこの揚子江の水で育てられた野菜を食べていただきたいと願います
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/3 18:12
    株太(ちゅうた)さん


    こんにちわ

    なんか中国というより日本側に問題があるような気もします。

    こいつら自分らでは絶対自社製品食べないのでしょうね。

    ばれなきゃ何をしても良いという確信犯は許せません。
  • イメージ
    マジか…
    悲惨だな
    既に地産地消の方針で生活していますが
    中国産は何年も買ってなくて良かった

    冷凍食品に慣れきった消費者は心を入れ替えるしかないね