空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全223件次へ »
ブログ

【2月2日は何の日?】【ヤフーの占いよく当たる その4】

【2月2日は何の日?】

2月2日は頭痛の日だそうです…
今日一日、雨雲で覆われていました。自分は気圧の影響をどうやら受けやすいようで、気圧の低いことが多い曇りや雨の日は頭痛になることがあります。今日は、ほんのちょっぴり頭痛でした。
2月2日頭痛の日:恐るべし!!頭痛に注意です。



【ヤフーの占いよく当たる その4】

ヤフーの占いよく当たります。評価がいいときは欲しい株が買え、いらない株が売却できたことがありました。評価が悪いときは、ほぼ全て崩壊したことがありました。

今日は、日経閉店。なのに占いの評価は良かったです。
昨日から光通信になり工事終了。そのときもらった書類を持って申し込み店に行くと980円で任天堂Wiiが買えるということで、お店に行く。在庫がなく一ヶ月待ちとのこと。
ついてない…。(ちなみに、そのWiiは、いつもお世話になっている姉夫婦にあげることになってます。一ヶ月遅れると連絡しておきました。)
店舗前で、ガラガラくじをしていました。加入した人も出来るということなので、ガラガラする。
なんと一等当選!!
ハート型の箱をもらう^^
中身は何だろうとワクワクドキドキ。
期待は膨らむ^^

車の中で早速、開ける。中身は空っぽ…
ただのハート型の箱でした。
「一等ちゃうんか!! なんで空っぽやねん!!」
と突っ込みたくなりました。

その後、帰り道にある中古ショップに
中古DVD20%OFFセールでした。
欲しいDVDがとっても安く買えました^^
よかったです。

トータルすると、普通の日でした。
つらい日や普通の日があるからこそ、幸せな日を感じられるのかなぁと思う今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    A151さん
    2008/2/2 20:57
    今日は頭痛の日って職場で話題になってました^^

    >>トータルすると、普通の日でした。
    つらい日や普通の日があるからこそ、幸せな日を感じられるのかなぁと思う今日この頃です。

    素晴らしいスタンスです
  • イメージ
    空人さん
    2008/2/2 21:05
    A151さん

    やっぱり噂になっていたんですね^^
    大抵○○の日っていうのは良いことが多いですからね。

    A151さんもよく似たスタンスなのではないかなぁ?
    普通の日も良いものですね^^
  • イメージ
    A151さん
    2008/2/2 21:28
    空人さんレスどうもです。

    今日同僚と普通って最高^^みたいな話をしながら焼肉食べて、サウナへ行ってきました。サウナのフロントにいた人10年ぶりに出会った知った人でした。サプライズでした。

    また書き込みますね^^
  • イメージ
    takayan2008さん
    2008/2/2 22:02
    空人さんへ

    普通が一番ですよね。

    ときどき、平凡な日々に辟易することあるけど。
    とんでもない事が起きて、はじめて気づきますよね。
  • イメージ
    空人さん
    2008/2/2 22:23
    A151さん

    今日は、普通の日と言うよりどちらか言うと焼肉食べ、その上サウナに行き、さらに知人との出会い。
    どちらかいうと、HAPPY DAYですね。
    何も期待していないときに不意にHAPPYが訪れるとうれしいですよね^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/2/2 22:32
    takayan2008さん

    自分の普通は、何不自由なく暮らせることになってます。よくよく考えると贅沢ですよね。辛い思いをして、普通に暮らせることのありがたみがわかった気がします。
    辛い日ばかりが続きません。
    普通の日ばかりでもありません。
    幸せな日ばかりでもありません。

    色んな日があるから生きてるって実感できるのかなぁ?

    幸せに、どっぷり使ってしまうと我を忘れてしまいそうです。
    普通が良いのかもです。
    苦労も自身の成長のためには必要と思います。(無理しすぎて、たおれない程度に…)
    苦労はかってでもしろといいますから…
    でも、控えめに行こうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。