☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全165件次へ »
ブログ

FXって‥‥? ☆超入門ですとな?

2cc7a2f4d  

超入門って変な言葉だと思う(超初心者ならわかるけど‥)

 

おすすめの本のリストを持って本をさがしたけど

やはり

①入門

②超入門なら

こっちかなと思って、こっちにしたんですけど‥

 

実際にはやらないと思いますが

FXってちんぷんかんぷんトンチンカンプン

ですので

学習をば☆

まだ読んでなくて

いまテープルの上に置いて、そっと表紙をなでなでしているところです

 

 

 

 

40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/21 07:42

    うん。表紙をなでなでしてれば相手も気づいてくれるよ(笑)

     

    1000通貨だったらほったらかしても安心だね。

    私は、株の上下の目安を探るため、朝一でドル円やユーロ円を

    買っている。まったくFXで儲けようとしなくとも株のためには

    ものさしになって重宝だよ。(笑)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 07:57

    おはようございまうす☆

     

    相手も気がついてくれるでしょうか?

    やったー

     

    その1000通貨の意味もわかりませんが、

    おっしゃるとおりでして‥

    新しいモノサシを買ったというつもりなんですけど

     

    FXやってる人たちが言っておられることが、なにひとつ理解できないので

    つるつるの脳ミソに、少ししわをきざみたいなと思います。

    私の学習とは、とりあえず、やってみることなので、

    本で読んだだけでは全然理解できなくて‥‥

    また、私は個別株中心ですが、買ったぞーというその瞬間に、新しいものが見えたりしますので、(霊界からのお告げみたいに?激涙予感察知★というのも買った瞬間にわかることもあるけど、買わないと分からないんですよねーこれがー)

    デビューするときは、またお願いします☆

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/8/21 08:07
    超初心者、超初心者ってなんだ!呼んだか?

    何?

    ツルツル脳ミソ対腐った脳ミソか!?

    戦場で待ってるぞ~

    ワハハハハ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/21 08:09
    おはープリ姉さん

    FXよりも・・・モジ((*´ε` *))モジ 鉄砲隊に入隊してみる??

    プリ姉さんが突撃を見届けてから
    うちら一番後方にいるから・・・[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・(ウソ)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 08:20

     

    ごっち。氏がFXやった最初の日になにをされてのか

    その行動をここで

    チクりたいと思います

     

    卵は一つのカゴに盛って命がけ↓

     

    http://minkabu.jp/blog/show/356317

     

    ね?

    一番やったらいかんということから、手をつける人って、いるんです

    それでいつも

    結果は成功なんで、なんか哲学?みたいなことがあると思うっす

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 08:30

     

    おはよござります 鉄砲隊のみなさまはお元気そうでなにより‥ってアレ?

     

    はい。

    本を一冊買ってきて、じーっと見つめたり、そっとなでなでしたり

    まだ

    ページを開くところまで行ってませんのです‥

     

    >うちら一番後方にいるから‥

    あん? 盾とならんかい、鉄砲隊★うほほ^^

     

    でも

    こうやってFX元年元旦?を記しておくっていうのが

    なんだかんだ言ってもきまじめA型なんだよなー

    ええ、わたしはあるいみ生真面目だっちゃー (★。★メ) ソレガドーシタコーシタ‥

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/21 08:41
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > そっと表紙をなでなでしているところです

    こういうひとときって結構 幸せだったりするよね♪

    > なんだかんだ言ってもきまじめA型なんだよなー

    えーーー、プリマムさんってA型なの?(^o^)
    てっきり、おれと同じB型だと思ってたよ(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/21 08:45
    プリマムさん おはようございます。

    一番やったらアカンのは、初日から余力全力を突っ込む事です。
    (≧ε≦)

    これでワタシは、出鼻くじかれました。
    (笑)

    【感想】
    1、株(現物)よりはるかに怖ぇ~よFX。

    2、眠れなくなるよFX。

    3、消えた、ん百万円どうしてくれるのよFX。

    4、でも止められないのよFX。

    5、下手な予測より、波に乗るのよFX。

    6、躊躇している間は無いのよ。直ぐに波に乗れなきゃ負けなのよFX。


    土日は、ひと時の休憩。

    また、明日8時からが戦争です。

    金融緩和の話題で期待の円安に動くか!

    です。

    頑張ってくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 08:58

    すみません

    ごっち。氏の

    まちがえました

     

    FXデビュー一ヶ月ってやつの方です↓

     

    http://minkabu.jp/blog/show/338500

     

    (勝手にすみません。断りもなく使用するわたし‥‥)

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 09:03

     

    こうちゃんはB型ですね

     

     

    なるほど‥ なるほどなるほど‥

     

    話がそれますが、(いつもそれてますけど)気がついたんですが

    ここ女性はA型がけっこう多く、男性はそうでもなくB,ABなどの方が多いような

    気がします

    だからどうなんだ?と突っ込まれそうですが、まして血液型でどーのこーのは

    日本だけとか言われますが、

    わたくし

    かなり、確率、感じてます‥☆~!

     

  • イメージ

     

     こんにちは

     

     

     なにごとも、経験してみることです。

     

     成功よりも、失敗のほうが役にたつ。

     

    いまの、若者は、経験知が少ないので、うまく人間関係がつくれないのだと、聞いたことがあります。

     

     経験知を、増やしたいとおもいます。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 09:11

    神さま

    おはようございます

     

    神さまのポイント①から⑥

     いましめの言葉として(☆。☆)^^

    PCの前に貼って声に出して歌いながらやろかな

     

    しかしいきなり‥ん百万って? ありえねー

    ここにもいました!

     

    ごっち。氏もそうなんだけどテクニカルをあったりめえよーと極めた後で

    マ逆のコトをやって

    つまり

    挑戦者?

    ギャンブラーっていうと、株はギャンブルじゃないって、反感を、誤解して?持たれる人もいるから

    これからは

    挑戦者と、あなた方のことを呼ぼうー

  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/8/21 09:17

    為替は一応毎日チェックしています。

    元プロがFXをやったらダメだと言うので、私はFXはしません。

    元プロ=彼の取引額は日本円で億単位だそうです。

    素人が簡単に勝てる世界ではないそうですよ

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 09:18

    リサさん☆

    おはようございます

     

    今朝は少し涼しくて、びっくりですね、よく眠られましたか?

    あ。そういえば、セミ、鳴いてません‥

     

     >なにごとも、経験してみることです。

     >成功よりも、失敗のほうが役にたつ。

     

    はい。

    失敗は、やはり、役にたつと感じます。

    考えましたが

    成功は偶然のことが多いですが

    失敗は必然?だったのかなと思うことが多いです

     

    経験則もふやしたいデス

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 09:34

    にゃん7さん

     

    わたし考えたんですけどね個別株で

    ロットが大きく一円、二円抜くという方法もあるだろうけど

    (板見てると、これはこのまま↑か、5円抜いたらまた↓かってのあります)

     

    それは私たちには違う舞台のこと

    アタクシたちは、相場という舞台での大女優志願者ですとな?

     


    私は個別は現物だからあるパーセント動かなければ

    最低○円動くとおもわなければ‥‥

    それと

    同じように

    FXも

    おっしゃるように億単位のトレードが、(いままだFXの単位もわかりませんけど)

    多いのかも、少ないのかもわかりませんけど

     

    >素人が簡単に勝てる世界ではないそうですよ

     

    はいっ☆ 異義なしです☆

     

    世界で一番高い壁って

    素人とプロの境界線の壁だそーよ☆


     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/8/21 16:49

    ぷりまむ姐さんこんにちは、

     

    超入門なんてのもあるんですね(笑)

    自分はFXは動きが早くてついてけません、

    これにレバレッジかかるとなるとさらに怖いです

     

    でもなんか、女性はFXと相性がいいらしいという話を

    聞きましたね、右脳と左脳の違いとか感性とか、

    そういうことなんでしょうかね~?

  • イメージ
    まひるんさん
    2011/8/21 17:10

    ぷりっちこんち~◎

     

    とぅとぅFXへ足を踏み入れなさるの?

    私なんて相変わらず個別株だけなのに~

    おいてゆかないでよ~~~(。・ε・。)

     

    って以前バーチャルで練習したことあるんだけど

    丼引きな程損しちゃったけど(爆)

     

    ぷりっちはA型なんだねぇ。

    仲間仲間♪

    私は絶対にAには見えないと言われるんだけど

    理由は怖くて聞けナスだったりして(。・ε・。)

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 21:18

    おっ☆

     

    プロフ画像を新しくされたあむぞうさん、こんばんわ

     

    いや、なにも分からないです。

    日経先物ミニも、指標になればと思って少しはじめましたが

    やはり、知ってよかったと思います。

     

    FXは何故怖いと言われるのか?

    どれくらい怖いのか?

    そんなに怖いものなら、すこし、近づいてみたいと思います☆

    テクニカルで、前ボリバンが拡大していくというビデオかなんかのアレ

    アレ、FXのyoutubeで見つけたんですよ。

    ええ、

    漫画とか、ビデオとか、そして今回の超入門も、文字が少ないところが

    好みにヒットしました。

    はい☆

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/21 21:28

    まひるんるん☆ばんちゃ^^

     

    わたしも絶対A型だけは、違うよね?と言われます。

    つまり、Aの解釈は誤っていると考えるほかない、という結論に達しました。

    この鉄火場のA女は、ほとんど、‥‥どういう言葉を使えば殴られないか‥‥

    繊細にして豪胆、と言っておきませう

     

    わたしは、90パーセント個別株ですが

    日経先物を見てはじめてトレンドは継続するということを体感しました。

    これがトレンドかー☆

    分足がきれいなトレンドラインを作るってのは、こいつかー

     

    そしてできたトレンドはげっとできるようになりましたが先は読めんのだ★

    どうやら

    FXのモノサシを持っているひとたちは、トレンドの予測ができる、と

    私は勝手に解釈しておるのだが、どうだろ

    どうだろねー


     

  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/8/22 05:22

    プリマムさんも、ついに為女となられる(*^_^*)。いいですね~。

     

    一緒に、ミセスワタナベ?で、頑張りましょう。FXを通じて株を学ぶってことも、あると思うんです、私は。チャートとかそっくりだけど、FXのほうが、短い足ででき安かったり、流動性が大きくて動きも激しかったり、違う点もあって面白いです。株のチャートを見ていて、(このチャートは、この前のユーロドルのチャートにそっくり)とか、思うことも良くある私です。

     

    FX、ぜひぜひ続けてくださいませ。楽しいですよ~!

     

    私は今はFX,スイス以外は、クロス円全部ショートでございます。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。