寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ726件目 / 全1139件次へ »
ブログ

お騒がせ クレア 8/22の展開如何に

今、ヤフー掲示板(私のニックネームはokiagarianndkobosi)のクレアが

 

滅茶盛り上がっていて、こんなの炎上状態と言うのかな、凄い書き込みの量だ、

 

http://minkabu.jp/stock/1757/news/233161#pw

 

に対する真偽と希望的観測などが入り混じってカンカンガクガクの状態だ、

 

これら見ていると、8/22以降の展開が、どこまで急騰するか、否

 

意外と上がり具合鈍いのか、急騰しても何時墜落するのか

 

まるで見通しつかない、そこで、最低限の対処として、まず原資確保を

 

早めにすること、四円で千株持っていて八円になったら半分は処分する、

 

または、十六円まで行くようなら四分の一は処分する、どこでするかは

 

早めの段階で場を見て決めればよい、少なくとも8/22寄りは相当高そうだが、

 

そのまま急騰する可能性は小さいかもしれないと、早めに手を打つことを

 

薦め、それが終わったら、残りの分は、例え急落しても利確確定で

 

狼狽えることない筈だ、波乱の展開に耐えるには、一番の初手と思う、

 

これは、既に持ってる場合で、途中から買い増すなどすると、大火傷を

 

覚悟すべきかと思う、十分慎重にしたいと思う。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2011/8/20 18:36

    こういう時は、全体相場が急落する前兆と見る方が

     

    正しい認識ですね。

     

     

  • イメージ

    hirohirohirohiroさん 今晩は、

     

    初めてコメント戴き有難うございます。

     

    私は、既に全体相場が急落中とみています。

     

    NYダウも下げ止まらず円も一時75円台に突入

     

    貴方は軒並み売り予想、総悲観中です。

     

     

    今最も総悲観してもおかしくない東北の地震被災地

     

    元気いっぱい復興目指して頑張っています。

     

    日本中の人世界中の人の模範です。

     

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2011/8/20 19:00

    僕は、空売りはしてません。

     

    と言うか退場してます。予想だけ。

     

    復興、仕手銘柄は予想してません。

     

    なので、何となくそう思っただけです。

     

    東北の方には頑張って欲しいですね。

     

    同感です。

  • イメージ
    株キラーさん
    2011/8/20 19:34
    了解しました(・ω・)ゞ 幸いな事に、月曜日は仕事が休みです しっかり貼り付いて、一円が一円で終わる事のないよう監視を続けます(^O^)/
  • イメージ

    大山鳴動して鼠一匹

     

    今日の展開は、そんな諺にピッタリ、

     

    ストップ高もは無理でも、八円位に寄り前板が出ればよかったが、

    ザラバで六円高値付いたが逆に三円安値付け

    結局寄りも引けも四円と、方向性は右肩上がりとは言えずらい

    欲求不満の展開だった。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。