世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全456件次へ »
ブログ

飛び出せ青春っ♪

Dc173a5b3   C7964588c  

みなさぁ~ん♪お元ん子ぉ~♪

博多一の夏男&海人な郷でぇ~す

今年も真っ黒クロ助平な体で遊んでまつ♪あぃ

 

アップダウンを繰り返した後に何がクルクルパーなのかが

何度も経験しているけど?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?っていう

珍子チンチンな子はほっといて 海へ郷ぉミ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

 

郷は漁師の息子達と海で潜って夜は中州村へと

飲んだクレクレ隊な2011夏ダドーーw

釣果を[壁]д・)チラッリズムUP 比較はクリアアサヒ缶

 

※注意:漁協(漁業権)の許可なく獲ったら捕まります

 

今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪

皆様にとってもっ♪良い日になりますようにっ♪

ではではっ♪

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/8/20 12:00

    やあ やあ こににちは お元気で何より

     

    色白のヨロです。 仕事中の作業着は長袖

    お休みは、お家に籠っているか温泉に入っているかのどちらか

    今年泳いだのは、屋内の温泉プールのみ

    お肌を焼いて、シミになったら困るもん なんちゃって

     

    今年も淡路島に行き、イマっちさん宅へお泊りさせて頂き

    踊るあほうに見るあほう 阿波踊りを堪能してきますた。

     

    来週も和歌山の温泉へ 郷ぉ

    12月には台湾へ郷ぉ

     

    郷珍につれて行ってもらった泥の温泉が忘れられない

    また行きた~い

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/20 13:44

    あいあいヨロしゃん♪こんにちわ

    ニンニキ日記をみて裏山鹿って思ってる郷吉ドs

     

    >淡路島に行き、踊るあほうに見るあほう 阿波踊りを堪能

    ぬお><裏山鹿パート2です

    オイラも踊らなあほうしたいとよ・・・・・裏山鹿ですたいw

     

    >来週も和歌山の温泉へ 郷ぉ

    >12月には台湾へ郷ぉ

    わぁ~おイベントテンコ盛りですねぇ~い♪さすがヨロしゃん

    台湾は食い倒れツアーかしら?気になるずwあはっ

     

    >泥の温泉が忘れられない

    うぬ(`┏ω┓´)/ベップオンセンランドはヌルヌルドロドロじゃ

    時間が空いたら、また遊びに来てねねぇ~い♪待ってるさ

     

    オイラも珍ぬ前に沢山遊ばなくっちゃだわwけらけらけら

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/8/20 13:48

    郷しゃん、やほ~♪

     

    淡路の夏男&海人のイマっちも真っ黒マジ助平どぇ~っす♪

     

    海は楽しいですね~

    おおっ、サザエさんに、アワビさんにウニさんタコさんお魚さん。

    すっげ~大漁ですやん♪

     

    たまには、クルクルパーな獲物を狙い撃ちしますか~!にゃははっ♪

    珍子チンチンな子にはなりたくね~~っ!な~んつてね。(笑

     

    今宵は波戸で大桃の小アジを釣ってきますから~♪ってなんでやねん。(笑

     

    あら~っ郷しゃんたら 郷時郷十郷分 に投稿してますやん。(v^ー°)

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/20 14:47

    あいあい淡路男のイマしゃん♪ちゃ~ぉ

     

    イマさんの楽しい日記 甘い世界一美味い淡路玉ねぎ

    郷震えるハート・萌えつきるビールだぞう?

     

    >淡路の夏男&海人のイマっちも真っ黒マジ助平どぇ~っす♪
    (。-`ω´-)ぅぃ 隊長HでKですwけらけらけら
     
    >海は楽しいですね~
    ウンウン(。'-')(。,_,) ほぼ毎日海にいってるよwマジだぞう

     

    >今宵は波戸で大桃の小アジを釣ってきますから~♪
    オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオースメス桃???
    オイラ朝一でマメアジとコノシロを釣ってケラケラしてたよ
    蝶果を艶かしく待ってます?あははっ

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/21 05:55
    郷さん、おはようございます(^o^)

    お久しぶりです♪

    写真1の釣果、すごいですね!
    写真2もいい感じ(*^.^*)
    女の子の目がかわいいですね♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2011/8/21 12:32

    こんちは、ゴーさん。。

     

    真っ黒??っすか日焼けで。。

     

    て言うかね、この間、淡路のイマさんとこに、行ったんだけど、、、

     

    焼けない様に、、、日焼け止めクリームト、日傘で、何しに海行ったん??

     

    て言われてますが、、、、、、足だけ焼いた。。。笑・・

     

    今度は、ゴーさんとこに、行って、、腕でも、焼きに行こうかな?

  • イメージ
    taketakeさん
    2011/8/21 17:39

    郷さん こんばんは!!

     

    いやぁ、そろそろ郷さんの出番かな?

    と、思っていたところ(笑

     

    それより、『飛び出せ青春』なんて、僕と同じ年代だったっけ?(爆

    主題歌『太陽がくれた季節♪』しっている?

    『君は何を今、待ち続けるの♪ 街の片隅で膝を抱えて♪』

    って歌っているんだけど、僕は先週末、ガマンできなかったぁ(爆

     

    そういえば

    チンチンな子も、真っ黒だったけど????

     

    では、また!!

     

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/22 02:30

    こうちゃんさん(*゚ー゚)vオハヨ♪

    オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ氏

    この日はデッカイ蛸さんが沢山獲れたのさ
    クツゾコ(舌平目)はムニエル&一夜干しで楽しみますたよ

    >女の子の目がかわいいですね♪
    (。・ω・。)ノぁぃ♪郷がご贔屓にしている子ず
    若桃の元気もらってオイラもモリモリなのだーーーw

    こうちゃんさんも海で泳いだりするのかぬ?
    郷は白いベット上でも泳いだりするぞうwけらけらけら

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/22 02:31

    ウランママしゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

    >真っ黒??っすか
    (。-`ω´-)ぅぃ オトナノクロネ

    >焼けない様に、、、日焼け止めクリームト、日傘で
    エーーナニしに海に行ったんですかーー。_。)゚Д゚)シンジラレナイ

    >今度は、ゴーさんとこに、行って
    (。◕‿◕)ノ゚はーーい♪イツテデキテネ
    オイラは博多でお魚獲りながら待ってるぞう

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/22 02:33

    taketakeさん♪(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    >そろそろ郷さんの出番かな?
    オイラモソウオモッテ(。→∀←。)キャハ♡オキラクナコハイカガ

     

    >『飛び出せ青春』なんて、僕と同じ年代だったっけ?
    (。'-')(。,_,)ウンウン ショウワナカオリガイッショダヌ

     

    >僕は先週末、ガマンできなかったぁ(爆
    m9(゚д゚)っ ソレナニカキニナルッ!!ガマンジル?ガマンシルナノ?

     

    おいらの珍子も真っ黒???だけども元気モリモリで珍でるよw
    またドコかで飲んだくれましょうねぇ~い♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/28 10:23
    鹿児島までいって火縄銃の素材入手のため遅れました!

    郷隊長に敬礼( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    そういえば、新月が近いなぁ・・・また海に行ってたりして(笑)

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/8/28 23:15

    てっぽう隊長( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!オヒサ

     

    >新月が近いなぁ・・・また海に行ってたりして(笑)
    うぬ(*´・ω・`*)今日から大潮だから毎日いくさ

     

    てっぽうさんも、鹿児島じゃなくて博多にくればいいのに

    オイラが海の中に引きずっていってあげるよwけらけらけら

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。