開拓主義と玉砕主義は相容れないのです

開拓意識を持って未来に向かないといけないのに試行錯誤では国が立ち行かないです。

 

玉砕意識が多い世の中になったから国外で暴動を起こしたのですから試行錯誤してたら

 

発電所の手入れは出来ないです。

 

はっきり言って一人が学んだ事は全員に告げ共有してみんなで学びおろおろしてたら仕事が出来ませんから

 

行く方向は聞かずとも共有し現場では確認作業の点呼だけです。

 

現場で現場調整出来なければ立ち入る事は出来ないのが仕事と何度も言っているのに

 

仕事と言う見解を意識の低迷して事務方が話し合うから現在のような問題が起きるのです。

 

職人は職人で学びは深く学んで実践に強くなって現場調節を行うのが仕事です。

 

事務方は事務方の学びがあり現場の職人には学びが不足している事位は言わずとも学ぶべきです。

 

女性だからなんでも言えば許されると言うのは間違いです。

 

学びましょう。

 

知っていて当然の事です。

 

そして玉砕意識で事に当たると理解してないだけに出来ません。

 

学ぶべきです、後退している世の中ですテクニックを使うとこうなるのです。

 

学びましょう。

基本です基本を基本のままで立ち止まっているのではなく現場調整出来ない人材を使っているのが

 

これが根本の問題なのを言わずとも学んでいないと迷います。

 

学びましょうこれは基礎です。

 

マニュアルで慣れるから工程が理解出来ないのです学ぶのが仕事の基礎です。

 

安全とは理解し手入れ出来る存在がいて安全と言う言葉を使えるのです。

 

マニュアルを理解してるから安全では無いのです理解していて当然です。

 

何事も基礎から考えるのですから。

 

安全の言葉はこの様な違いがあるのは学ぶべきです。

 

機械化に慣れた結果が現在の世の中を知っていて当然なのですから。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧