金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全340件次へ »
ブログ

アノマリーバランスパチンコ

 愚痴や文句ばっかり言ってるときはパチンコのツキが良くなるのはあっちの日記に書いたとおりだこの野郎。久々にパチンコメモ。

12月13日(木)
熱田城。日曜の貯玉で打つ。仮面ライダーでたまたま出る。全部貯玉したのでプラマイゼロ。

12月14日(金)
熱田城。金曜は貯玉再プレイが上限無しになるので、昨日の貯玉で打つ。でも回らん。何となく座った幸田クミ(変換できんわい)で何となく出る。またもや運勝ち。しかしこの女性の魅力がどうしてもわからん。曲もあんまりだし。

12月15日(土)
SKU→天白城。今日もパチンコか。もう嫌なんだけどな。熱田は土日アレなので朝一SKUへ行くがさっぱり、30分で天白城へ行くがこれまたダメ。なんだかんだで3万負け。

12月16日(日)
今日は休もうと思ってたのに夕方から熱田城。ライダー。3万勝ち。貯玉で初期投資ゼロが助かる。

12月18日(火)
家にも帰りたくないしやることもないし生活全般にうんざりして熱田城。パチンコぐらいやってれば気も晴れるかと思ったがよく考えたらパチンコのせいで気が滅入るのかと気がついたのはこの日だった。やりすぎか。しかし皮肉な運勝ちだったのはどっかの日記に書いたとおり。プラス2万4千。

12月21日(金)
本業で休みを取ったのに結局こっちへ熱田城。パトラッシュが貯玉全部(2500発)プラス3000円で何とか当たり、13連チャン、その後も結構早いのが来て、助かった。プラス4万。今年ももう少しで150万行きそう。4年連続か、行けるか?しかし今月は運、運、運。とってもダイスキドラえもん。タケコプターみたいに飛んでいけ!
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。