金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全340件次へ »
ブログ

丸紅一発で今年の儲けを全て吐き出す歌

 やはり失敗は失敗として素早く撤退すべきだったのか、週足チャートを無視して地合い復活の妄想に囚われた自分の甘さよ、なんちゃって。ゴールデンクロスなんて不安定な地合い(買い安心感が無い)には意味が無かった。というわけで丸紅をおそるおそる851円で1000株買ったところ、翌日には最安値で795円まで下落、1日で5%近い。これはやられた。もちろんストップにひっかっかり売り。-54,739円はちょうど今年の儲けを全て吐き出す結果となった。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8002.t/schart/
 ううむ、やはり上昇トレンドに乗っかっている方が楽なんだな。じっと待ってはいたのだが、どうも取引したい欲が出てくるのも反省点。さて残りの建て玉はNECのみ。全然冴えないチャートは今にも手放したい感じだ。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/6701.t/schart/
 どうにもこうにも。みなさん、トレードは慎重かつ慎重に行こうぜ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。