運命の日付けを、ひとは 自分で設定できるのでせうか ^^;

test2020その9年後、連動地震・津波が西日本で発生した。2029

「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言

日本を全滅 (本気である)

中国共産党が作成した2050年の地図だそうです

「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言 
中国の核で日本が消滅する! 
http://www.youtube.com/watch?v=LBTkZfwf61U&feature=related 

日中戦争をこの会社が防いでほしい

14人の そして僕は途方に暮れる #1 小林建樹





重税一直線民主党という天罰



債務超過


今世紀前半(2020年前後)の南海地震はこのタイプになる可能性があります。
22件のコメントがあります
1~20件 / 全22件
世界征服綱領【Global Domination Agenda】シオン長老の議定書(プロトコル)

ユダヤ プロトコール
明日が無事に終わりますように

yoc1234さん

おはようございます。

 

運命の日になってきました。

 

核シェルターに入りましょう。

 

神岡鉱山か郡上の鍾乳洞が良さそうです。

英国 空軍機に よる イラン 核施設への 空爆も 有り得る。  

英首相が 「重大な 結果を招く」 と発表

野田総理のTPP交渉参加表明にあの方がお怒りのようです

株は我慢さん お早うございます

 

12/23は天皇陛下の誕生日、

その天皇陛下の体調が最近思わしくなく、

公務を皇太子殿下に代行して貰ってる現状、

美智子皇后様のご心痛もいかばかりか、

非常に心配です。

好決算を占い♡ 
(*^ o^*)v 
(*^ o^*)v 
(*^ o^*)v 
明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル 歌詞入り

こんばんは。

田中角栄時代から今日までですから相当な金額国庫に入れてますが

知らない方が幸せだったのに。

Goldman Sachs Rule The World Not Governments BBC Sept 26 2011
http://www.youtube.com/watch?v=kpg76VjTa58

Warren Buffett - Can We Trust Goldman Sachs?2011/04/01 にアップロード
民主党という天罰
株はがまんさん こんばんは

2012年12月23日になっているので我らとても驚きました。

 

さて、ワタシの霊力でも昨今の実情と現在過去から必ずしも安全ではないと予見しております。

 

どちらかと言うとワタシは、我々の協力で不運も変えられると思います。

過去にそのような事もありました。(秘密)

 

 

 

 

それから9年後 東京   2020

その9年後、連動地震・津波が西日本で発生した。

2029
nyajyaraさん

こんばんにゃ。

 

神の存在は信じていませんが、残念ながら運命はあるようです。

 

何かの被害にあって人生を狂わされた人は、実に多い。

 

だけど、救える人は救いたいです。

 

自分が死ぬとき、正義を貫いたと後悔がないように。

 

 こんばんは

 

 わたしは、悲観も、楽観もしない。

 

 というふうに、思うようになりました。

 

 先のことは、誰にも分かりません。

 

 ただ、良いことがあると、悪いことがある。

 

 悪いことがあると、良いことがある。

 

 経験で、感じることですが、そうなることがよくあります。

 

 

 

 

 

 

abczzzさん

確かに日付がおかしいので、みていなかったが・・・。

見てびっくり!

 

たとえば、時間軸もずれていて、細木氏のダイサッカイも多くの人が2年ほど先などと言ってたりするし、もしや今年かも?

yoc1234さん

おはようございます。

 

預言書ですか?

 

12/23になっているのでビックリしました。

 

いろいろ面白いこと考える人が多いですね。

 

 

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00204/v1000000000000001195/

ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

「2012年に世界の終焉を予言するマヤ暦」説

 2009年10月、グアテマラでAP通信の取材に答えたマヤ先住民の長老アポリナリオ・チレ・ピクストゥン氏(Apolinario Chile Pixtun、写真)は、「2012年終末説は真実か、という問い合わせには困り果てている」と話した。

 同氏に同情の念を覚える考古学者もいるだろう。実際のところ、マヤ暦は2012年に終わりを迎えるわけではない上、2012年の人類滅亡がマヤの歴史において予言されたこともないのだ。 

 しかし2012年12月21日付近がマヤにとって重要な日であることは確かだという。 

 ニューヨーク州にあるコルゲート大学の天文考古学者で『The End of Time: The Maya Mystery of 2012(歴史の終焉:2012年マヤ予言の謎)』の著者アンソニー・アベニ氏は、「約5125年(187万2000日)を周期とするマヤの長期暦はこの時期に現在の周期が終わり、新たに次の周期が始まるとされている」と説明する。 

 同氏によると、長期暦はマヤ帝国の最盛期に考案された。目的は、マヤ文明の起こりと世界の始まりの時期を一致させることだったという。 

 2012年の冬至に区切りを迎える現在のサイクルの起点は紀元前3114年8月11日とされた。当時から数千年前にさかのぼるこの日付を、マヤ族は今回の創世期の始まりと考えたのだ。マヤはこの日付を「13.0.0.0.0」と書き記し、「ゼロの日」としている。2012年12月に現在のサイクルが終わり再び「ゼロの日」を迎えると、もう1つの長期暦が再び繰り返されることになる。 

「苦しい時代の後に世界が新しく生まれ変わるというこうした時間のとらえ方は、現代における新年や、週始めの月曜日に対するとらえ方と何ら変わらない」とアベニ氏は話している。

株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ一覧