ダウ平均株価の急反発を受けて、今日の日経平均株価も大幅高でのスタートとなりそうです。9,175円の近辺をメドとしています。2時半すぎから突然640ドル近く上昇したダウ平均株価は、2013年半ばまで実質ゼロ金利を継続するというFRBの姿勢を評価したものですが、余りにも感情的に過ぎる印象もあり、今日の米国株式市場がそのまま堅調さを維持するかどうかについて確信を持つのは難しいようです。欧州の財政問題についても展開があったわけではありません。したがって、今日の日経平均株価は神経質な乱高下を繰り返す可能性が高いと見て臨みたいと考えています。グラフ類は後程お送りします。
「人気ブログランキング」に参加しています。記事がお役に立ちましたら、下のバナーをワン・クリックお願いいたします。大きな励みになります。
本文中で使用しているデータやグラフ類は主に次の各社の公表しているものにお世話になっております。経済産業省、内閣府、日本銀行、東京証券取引所、CME GROUP、CBOE,CNN MONEY、MSN MONEY、アット・ニフティ・ファイナンス、Yahoo!ファイナンス、東洋経済新報社、サーチナ、ゴールデン・チャート、外為どっとコム