8/8 下げで終えたNK

minnsann123さん
minnsann123さん

後場に再度下げが見られたが、安値更新の一日とまとめられよう。

 

NK 画像1

 

為替は


米ドル/円

77.67

▼ -0.28


ユーロ/円

110.83

▼ -1.04


 

引け後に下げ続けている。

 

picsは下げすぎているものをお試し買いをしている。

 

根拠のない憶測で、9000円あたりが底と見ている。たぶん心理的節目なのだろう。

台風の影響で暑い日が続いている。暑さで判断が狂っていることも考えられるが、どんなものか。

 

いずれにしても、今夜のヨーロッパ、アメリカの市場の動きが想定内かどうか、だろう。

 

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
まさに同時株安だった。アジア・ヨーロッパ・アメリカへと全て下げていく。
為替も円安が進行。注目すべきはスイスフランも下げているということ。為替市場が弱気になるということは、貿易が低調になるということなのか。現物に替える動きと見ればいいのか、よく分からない。

どこまで下げるか分からなくなったので、お試しでも買いpicsは終了するしかないだろう。
残したのは、景気低迷でも需要はあまり減らないマクドナルドと、下げてしまっていると推測する塩野義製薬だけ。後者は、まだ下げるかもしれないが、下げ幅によっては、終了する。リアルでの塩漬け株も、カメから取り出して、値動き確認する必要が出てきた。

この状態をパニックというのかもしれない、ということで、慎重に相場を見守りたい。
minnsann123さんのブログ一覧