DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1231件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月2日、8月3日の状態

 8月2日に買い建てた株
 ITbook×2             40800
 フォスター電気×2           251200
 計                   292000

 

 8月3日に買い建てた株
 アクモス×2               17400
 エヌ・ピー・シー            104500
 計                   121900

 

 現在保持してる株の含み損益
 東京電力×11             -55000
 エヌ・ピー・シー×3          -33900
 アルバック×4             -12800
 フォスター電気×2            -6000
 アクモス×2                   0
 エヌ・ピー・シー               500
 計                  -106800

 

 8月2日に損を確定した株

 ネットワンシステムズ×4         40800

 

 8月2日に損切りした株
 ITbook×2               430

 

 8月3日に損切りした株
 三晃金属工業               57000

 

 8月2日に利益確定した株
 アルバック×2               7600
 ガリバーインターナショナル×13     21450
 計                    29050

 

 8月2日の取引にかかった手数料       1785
 8月3日の取引にかかった手数料        520

 

 この二日間の感想とか。
 普段の私の日記を読んでない人にはいきなりで分からないでしょうが、この間書いた様にパソコンを夜勤の時に持ち込んで見ました。自分の持っているノートパソコンはノートでも別に持ち運びを重視してないタイプなので重いし、鞄に納めても雨が降ったら、やはり怖いと言う事が分かりましたとさ。
 (まぁ他にも細部に不満はありますが…意外とマウスやタッチパッドのクリック音って静かな所で使っていると音が響くとか…)
 持ち運びを考えると…小型かつ軽いパソコンが、こうなって来ると欲しい所では有りますね。
 (当然イザナミを使う関係上CPUの処理能力が高い物が望まれますが…)

 

 …それとまぁ、売買日記らしく話を株の方へ戻すと一部を除いて自作システムの思し召し通り売買しています。
 とりあえず一部って言うのはITbookとかアクモスですかね。
 これだけはストップ高の株を比例配分で引っ張ってきた物です。ITbookに関しては発注は入れたもののストップ高が崩れたので、損切り掛けましたが。

 なお、明日は東電を損切りの予定です。


 …それにしても早い所、日経の下落が何とかなって欲しいですね。
 (これは私のシステムが逆張りなんで下落が続く時期は、どうしても勝てなくなってきますので…)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 153勝92敗9分け 179631円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。