・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2143件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,236,844円←悔しいチキン負け

後場。

 

東電←空売り2千株で手数料負け。

         ↑

        最悪

      同値で買い戻した直後に雪崩w

       時間稼ぎで買い支えていた大人に騙されたww

         何度もみてきた光景なんだけどな~

        上がる雰囲気0なのに

         なぜか不思議な買いがわいて来る

 

         勝ちに不思議な勝ちありって言うけど・・・

         株には不思議な買いがあるんだよなー

         まったく理解できない買いがw

          後から考えても理解できないのが

          だから

          惑わされるw

 

 

東電←ガラしたんでこんどは買いで入って2千円ほど負けw

      チキン撤退ww

 

モルフォ←6千円ほど負け。

        怖い動きしてるな~

          板薄いし

         手を出すべきじゃなかった

 

 

 

東電←空売りで5千円ほど勝ち。

 

スキャ4連発

 

相変わらずチキンスキャばかりで情けなるが

でも

 

今日も少しだけど種を増やすことが出来たし

 

今はこれでいい。

 

ノーポジ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/29 17:59

    こんにゃちは。

     

    そりでも毎日、果敢に東電にチャレンジするちみは、勇気があると思うにゃ。

     

    nyajyara 一度も手を出せませんニャ。

  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/29 21:23

    888さん今日もお疲れ様です。

    自分の今日のトレードは、

    Dガレージ(4819)1株買付けしてみました。

    公募価格より下がったので買ってみましたが、この様な理由で買付けしたのは

    正しいのかは、分かりません。

    今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/30 01:17

    888さん、こんばんは。

    少しずつでも勝てるのは良いことですね。

    チマチマした勝ちでも、その感覚に馴染んでいることが大切ですからね。

    その積み重ねがあるからこそ、大きいチャンスでは果敢に狙えるのです。

    888さんの場合、東電のような板の厚いところなら安定して勝てると思います。

     

    私は最近、結果オーライが連発しています。徐々についてきました。

    近いうちに、大きなチャンスが訪れると思います。

    米債務問題の決着後が楽しみですね。

    来週も頑張りましょう。

     

     

     

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

     

    こにゃにゃちわ。

     

    東電さんはデイスキャするには最高の銘柄ですニャ

     

    褒められて?

    ニャんだか嬉しいニャ~ン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    一週間お疲れさまです!

     

    来週も頑張りましょう!!

     

    D・ガレージで勝利してください

    応援してます^^

     

  • イメージ

    Barrosさん

     

    たしかにw

     

    たとえ小さな利益でも

    毎日勝ててることが大事ですよね

     

    気分いいし精神状態も安定してくる

     

    とにかく今は焦らないようにしてます

    今の精神状態で待つことができれば

    そのうち大きなチャンスを掴める気がします

     

    結果オーライ←これは大きいですよねw

    運が味方してくれれば最強です

     

    良い流れに乗って爆益取れるよう

    応援してます

     

    来週もがんばりましょう!!

     

     

     

  • イメージ
    レミオさん
    2011/7/31 19:43

    ・・・・・・・・888・・・・・・・・さん 

     

    こんばんは。はじめまして。

     

    売買している銘柄に偏りが有る様に思います。僕も5000万を超えるまで、何回も

    挫折を味わいましたが、5000万を超えてからは比較的早く、1億を越す事が出来ました。

    銘柄の幅を多角的に広げる時期に来ているんだと思います。

  • イメージ

    MLLL12さん

    はじめまして。

     

    億トレーダーの方からアドバイスをいただけて

    とても嬉しいです^

     

    オレもちょうど今

    大きな挫折を味わっている最中ですねw

     

    今の相場にぜんぜんついていけない

    悲しいです

     

     

    でも

    専業として来月どうしても出金したいので

    得意のスキャで一日5千円ほどの勝ちを

    取りにいっている

    ホームランやきれいなヒットを狙うよりも

    セーフティバントで

    足の早さをいかして一塁に滑り込みセーフってところでしょうかw

    だから

    どうしても動きのいい東電に

    っていうか東電だけの勝負になってしまってます。

     

    兼業とかで取り引きをしていたらもっと大胆な攻めになって

    種の増減も激しく動いてると思うのですが

     

    今は最大限の防御をして

    ちょっとした隙間をついての一瞬の攻撃

    で離脱です

     

    今はすぐに大きく種を増やそうとしないで

    来月の出金するお金を稼ぐことだけの取引になってます。

     

    少し前は早く3千万円を超えたいと

    しか考えていなかったけど・・・w

     

    これから

    もっともっとレベルを上げなきゃと

    思っています。

     

    またなにか

    アドバイスありましたら

    宜しくお願いします

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。