リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1117件目 / 全2698件次へ »
ブログ

高校野球 は ?

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

     

高校野球 決勝は文理-明訓に
    

夏の全国高校野球・新潟大会は27日、準決勝の2試合が行われ、第1試合で日本文理高校が第2試合は

新潟明訓高校がそれぞれ勝って、決勝で甲子園出場をかけて対戦することになりました。

   
準決勝第1試合は日本文理と中越高校が対戦しました。

   
日本文理は2対1と1点リードされた7回裏に、3番の湯本翔太選手が、この試合4本目のヒットになる

スリーベースヒットを放ち、同点に追いつきます。

   
さらに、この大会、打率5割を超える4番の高橋洸選手の犠牲フライで日本文理がこの回に逆転します。

   
投げては、先発の波多野陽介投手が6回を2点に抑え、7回からマウンドに上がった田村勇磨投手がリードを

守りきり、日本文理が中越に3対2で勝ちました。

   
準決勝第2試合は新潟明訓高校と白根高校が対戦しました。

新潟明訓は、2回表にノーアウト満塁から9番の小柳諒太選手のセンター前の2点タイムリーヒットなどで

3点を先制します。

   
一方、白根も6回裏、4番の江口直人選手のライト前タイムリーヒットで1点を返すも、新潟明訓の先発、

町永悠投手に後続を断たれます。

   
その後、新潟明訓は、3番の金子翔馬選手のホームランなどで7回と8回にそれぞれ3点ずつを加えて白根を

圧倒し、新潟明訓が9対1の8回コールドで白根に勝ちました。

   
この結果、新潟大会の決勝は日本文理と新潟明訓の去年と同じ2校が甲子園出場をかけて対戦することに

なりました。

07月28日 08時34分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

高校野球決勝は大雨で順延に
    

夏の全国高校野球・新潟大会は 28日予定されていた決勝の試合が雨で中止され、順延となりました。
   

日程は主催者であらためて協議の上、決定するということです。

07月28日 08時34分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

高校野球 決勝はあす午後に

    

夏の全国高校野球の新潟大会は、28日予定されていた決勝の、日本文理高校 対 新潟明訓高校の

試合が雨で順延されました。

試合は29日の午後1時から新潟市中央区のハードオフスタジアムで行われます。

07月28日 14時12分

 

 

まぁ 雨というかぁ 雷も ありますからぁ ~~   (;^_^A)  なんか あったら 、賠償責任も ありますし~

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。