ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全3062件次へ »
ブログ

宮崎あおいさんの夫 twitterでフジテレビを痛烈批判

女優宮崎あおいさんの夫である高岡氏がtwitterで、韓流を気持ち悪いくらいごり押ししている8(フジテレビ)を痛烈批判してます。

 

 

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい

 

 

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!

 

 

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。

 

 

よく言った。

まさにその通りだわ。

 

ネット上では称賛の嵐です。

 

ほんと、最近の蛆テレビは気持ちが悪いんだよね。

一体どこの国の放送局なのかと言いたくなるような醜さ発揮してたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

ソース 高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/7/24 23:44
    3048c945c 

    nyajaraさん こんばんわ

     

    ネットからの広いものです

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/24 23:00
    84fc3c1d4 
    こっちがソウル・マッコリのチャン・グンソク
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/24 22:59
    156c720f8 

    チャン・グンソクの顔って、この人を参考にして作ったのですかにぃ?

     

    チャングンソクの以前の顔と今の顔も全く違うのですが、ここではソウル・マッコリというすっぱい最悪のお酒(1回飲んだだけで懲りた)のCMの顔を見比べてみてください。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/7/24 16:53

    オーブさん こんにちわ

     

    >今だに韓国や中国は
    日本を敵視しています

    未だに反日教育行って止まない国家に対し、丸腰でニコニコ歩み寄っていこうとするアホぶりに、ただただ背筋が凍る思いです。

    マスゴミも民主党が政権取ってから、益々ひどくなるばかりです。

     

     

    >そんな国に
    尻尾を振ってる輩が
    信じられません

     

    マスゴミに侵され、反日サイボーグの尻振りダンスを見て喜んでいる馬鹿日本人には呆れるばかりです。

    こうして国家って侵略されていくんですよね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/7/24 16:49

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >6チャンネルと12チャンネルも多いですよ。

     

    以前はTBSが露骨でしたが、最近はフジの陰に隠れて大したことないように見えてきました。

    フジはホリエモン事件の後から変わりましたね

    要は誰が助けたかという事調べたらすぐに分かる話ではあるんですがね

     

     

    >日本の番組にユンソナがでてくると、どことどこを整形しているのかにゃ?と見ていますね。

     

    少女時代やKARAのサイボーグぶりよりはましじゃないんでしょうかw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/7/24 16:45

    seiji maeharaaさん こんにちわ

     

    >南朝鮮は本当に怖い国ですね (>_<)

     

    未だに反日教育行っている国のくせに、金が手に入ると思うと抜け抜けと笑顔でやってくる国ですから。

     

    日本で金稼ぎにやってきた韓流芸能人が、本国戻ったら反日運動の先陣切っていたなんて有名な話ですからね。

  • イメージ
    オーブさん
    2011/7/24 09:29
    同感です
    今だに韓国や中国は
    日本を敵視しています
    そんな国に
    尻尾を振ってる輩が
    信じられません
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/23 23:29

    こんばんにゃ。

     

    6チャンネルと12チャンネルも多いですよ。

     

    たぶん、制作費がないのでしょうね。

     

    だったら、日本の昔の映画とかを再放送して欲しいですよね。

     

    nyajyaraは向井理も嫌い。韓国に移住すればぁ?って言いたい。

     

    日本の番組にユンソナがでてくると、どことどこを整形しているのかにゃ?と見ていますね。

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

     

    南朝鮮は本当に怖い国ですね (>_<)