・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2153件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,146,664円←複雑な気持ち

勝つには勝ったが

ミスが多い

そして

運もないw

 

後場。

 

東電←

東電←2回空売りで400円勝ちw

        1400円負けww

         ↑

        だめだ~

        守りに入ってしまった・・・

 

でも

しかたない

 

調子が良ければ

前場で爆益取れてただろうし

取れなかったってことは

調子が悪い証拠だし

 

でも

昨日の負けで凹でただけに

今日の勝ちは大きい

 

オレもやればできるじゃんw

 

ノーポジ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/22 18:28

    888さん今日もお疲れ様でした。

    今日は監視銘柄が週末なので下がると思っていましたが、上がって(相場全体)いましたので監視で終わりました。

    今日みたいな日はデイトレードが良かったような気がします。

    今週もトレーダーの皆さんお疲れさまでした。

    来週も頑張りましょうね。

  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/22 19:21

    寄りで東電買わなくて良かった^^;

    今日はラウンドワンを寄りで少し売ってちょい勝ちです。

    東芝空売り持ってますが、今晩のNYがどうなるかだな~。。

    現物は本日すべて処分がどうでるかw

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/23 02:04

    こんばんは。

    ミスを自覚している段階では、888さんもまだまだ本調子ではなさそうですね。

    今は小さな失敗の累積による大きな損失を取り戻すのが困難な時期ですから、凡ミスだけは避けたいですね。ポカが無くなると、きっと運も好転して、絶好調!って感じになると思います。引き続き頑張ってください。

     

    私の9984はまだ下げてきません。

    日足では雲も抜けて行きそうだけど、抵抗線もくっきりしていて売りが厚いので簡単にはいかないでしょうね。利確ラインを徐々に上げてフォローしていきたいところですが、GDにも気をつけないといけませんね。

    先日軽く仕込んだ8058も含み益を持ってます。こちらの方がまだ安心して見てられます。これは暫く保有してもいいぐらいの気持ちですが、もちろんストップはつけてあります。

     

    来週も楽しみましょう!

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん

     

    一週間お疲れさまでした

     

    お互いに取引では辛い一週間と

    なりましたが

    来週こそはがんばって

    勝利しましょう!!

     

    それでは

    良い週末を

  • イメージ

    マヌーサさん

     

    一週間お疲れさまでした

     

    東芝空売りの持ち越し

    勝利できるといいですね

    応援してます!!

     

     

    ラウンドワンとは

    とっても

    相性がいいですねw

    マヌーサさんのお財布ですか?ww

     

    来週もがんばりましょう!!

     

    それでは

    良い週末を

  • イメージ

    Barrosさん

     

    一週間お疲れさまです!!

     

    そうそう

    一つ忘れていたけど

     

    震災前だとPTSを上手く活用してて

    ありがたい武器だったけど

    今はその武器がないっていうのも

    結構痛かったりしますね

     

    今の相場は苦手だけど

    でも

    経験値をためて

    レベルアップしたいと思ってます

     

    チャートやザラバの動きを観察し

    攻略法を見つけるつもりです

     

    ゲームでも攻略法を見つけるのは得意ですw

     

     

    Barrosさんの含み益に乾杯

    来週も頑張りましょう!!

     

     

    それでは

    良い週末を

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。