・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2166件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,108,197 円←手数料負け

後場。

 

東電←買いで入って買値で撤退w

   手数料負け。

 

東電←空売りで2千円勝ち。

 

 

勝負に勝って手数料で負けた

 

ww

 

ノーポジ終了。

 

暫くチキントレード継続

7月は持ち越しはしないかもしれない

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/12 17:10
    お疲れ様です。
    負けない=勝ちです。
    分散投資も虚しく全面安で結構マイナス喰らいました(^_^;)
    持ち越ししない利点・・・今後の課題です。
    明日もリバウンドは期待出来ないかなー。。。
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/12 17:23

    888さん今日もお疲れ様でした。

    気候はメチャメチャ暑いですが、市場は寒いですね。

    一万円割れで日経は行ったり来たりですかね。

    今日は下げていたので買いから入り持ち越し狙いで行きました。

    自分の今日のトレードは、

    nms(2162)2株買い 持ち越し

    九州電(9508)100株買い 持ち越し

    です。

    明日も頑張りましょう。

  • イメージ

    マヌーサさん

     

    本日お疲れさまです。

     

    持ち株で明暗が分かれますよね

    鬼ゴム強すぎw

    何か良い材料でも漏れてるのかと訝ってしまう

    日本は炭酸天国だからw

    だから怖くて空売りできないww

     

    明日も頑張りましょう!!

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    本日お疲れさまです

     

    今日も厚かったですね^^

     

    オレは暫くは

    デイスキャだけで攻めようと思ってます

     

    明日も頑張りましょう!!

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/13 01:09

    888さん、こんばんは。

    明日はまたちょっと難しいですね。

    下げ渋っていて、寄りがどうなるか分かりません。

    銘柄ごとにバラバラな動きかもしれませんね。

    下で拾えるほどには未だ下がってませんからね。

    上げれば追っかけて乗っかりもありかな。

    ん~、難しい。私は明日も様子見です。

    分からなきゃやらない。

     

  • イメージ

    Barrosさん

     

    本日お疲れ様です。

     

    スイングだと銘柄選びに苦労しますよね

     

    やりにくい相場です。

     

    こういう時は

    焦らないことですね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。