黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全551件次へ »
ブログ

グーグルで「事前に一発位出しとけ」を検索すると…(笑)

16d665c2d  

一番に出て来るのが【クラシコ】(笑)

二番目に出て来るのが【つぶやきシロー】(爆)


14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/8 19:26
    株入さん こんばんは

    そそ

    出してもらいたいですね。Orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/9 04:14

    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す。

     

    > グーグルで「事前に一発位出しとけ」を検索すると…(笑)

     

    → グーグルで「事前に一発位抜いとけ」を検索すると…(笑)    

     ※ よいこは けんさく しては いけません。   

     

    すみませ~ん  なんせ 女性には 慣れて いないもの でしてぇ   (/_\) 男性も~

     

     

    ほんと この お暑い中 日記の書き込み ありがとう ございま~す   (^o^)ノシ

     

    順調 ですねぇ ~~  今日の “ 9日(土) ” も お願い いたしま~す   ( ^ ^ゞ

     

    今日 で、 今週分は 終わりですので 暑くても 、我慢して 書いて 下さいませ  (;^_^A)

    私も 今日も 、我慢 して (笑) 掻き ますからぁ ~~   (^O^)/

     

    > 3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

      ㋹  ㋹ ㋹ ㋹ ㋹

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 06:22
    リモさん おはようございます

    駄目じゃん

    ないネタを無理矢理作りました(笑)

    6番目にいたつぶやきシローを言葉のニュアンスを少しずつ変えてやっと2位に来る様にしました。

    我ながら傑作だと思ったんですが、皆さん逃げていらっしゃいます(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/9 07:36
    殿下、おはようございます。

    初めてです。

    コメントに悩んでいます。
    (笑)

    しかし、一発お米を出して置かないと、

    気が済みませんから、つぶやいてみます。


    「JRの運転手さん。それ出して運転は、ダメですね。」
    (≧ε≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 07:51
    神さま おはようございます

    それ無くして運転が出来ないんでつ(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/9 11:08

    黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す。

     

    > ないネタ を 無理矢理 作りました (笑)
       

    → なえたアレを 無理矢理 出しました (笑)

     

    って、運転士さんは 白状 しないんですねぇ ~~   (^o^)ノシ

     

    と いうかぁ ~~  本人が 認めていないのに、 目撃者も 一人しか いなくて ・ ・ ・

    でも 、こうして ニュースに なって 実名報道が されているのは ?

     

    よほどの 証拠が、あるんで しょうねぇ  (^O^)/ あんなの 今まで 見たことないで~す

     

    写メ とか? 撮っていて という内容の 証拠でも ないです からぁ ~~

    その 露出した 下半身に、 本人と それを 見た 目撃者の 女性しか 知り得ない 身体的

    特徴が あったのでは ?   \(◎o◎)/! へんな のぉ ~~

    ( 異常に 曲がっていた とか 、上の方に 反り返って いたとか 、先端の 皮が ・・・  )
       

    詳しい事は ↓ こちらまで  ( ^ ^ゞ 見て くださ~い

     http://minkabu.jp/blog/show/356076

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 11:45
    リモさん こんにちは

    今私の所で日記のアピールしても余り意味がないと思います(笑)。

    最近浮気癖がひどいのでアクセス順位が低いんでつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/9 11:55
    殿下、こんにちは。

    せっかく、pick予想を頑張っているのに、

    日記を出さないとか外交しないと

    顕著にランキングが下がってまいります。
    (笑)


    体がバテて、一人3交代登場についていかないですよぉ~。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 12:15
    神さま こんにちは

    私は地球でなく宇宙と外交しています。

    宇宙人はお化けより手強いでつ(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 12:58
    株入さん こんにちは

    そう言えばいつの間にか幽霊がいなくなりましたね。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/9 16:50
    殿下、こんにちは。

    サポーターさんにより、除霊されたものと思われます。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/9 17:14
    神さま こんにちは

    ギリギリセーフだと思いまつ(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。