with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3073件目 / 全4141件次へ »
ブログ

7月7日七夕・・・あなたは何をお願いしますか?

事務所の前のパン屋さんに七夕の飾りが・・・

そうです、今日は七夕・・・・

あなたは何をお願いしますか?



















大金持ちじゃなくて、小金持ちでいいんですね。^^

http://www.youtube.com/watch?v=IjKqBoORPDw
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/7 15:49
    withさん こんにちは

    東日本の復興ですね。

    他人事ではありませんよ。

    もちろん九州の大雨回避も!
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 15:57

    殿下 こんにちわ^^

     

    東日本の復興は願っているのですが、政府や電力会社はふざけてます。

     

    梅雨が終わってから大雨が降っています。

     

    独居前期高齢者のお願いは健康1番です^^

     

    健康でいれば、微々たるものですが、友達や社会にも貢献できます。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/7 16:03

    先輩、こんにちは。

     

    こっちもひたすら、雨です^^;

     

    なんでも近畿地方でこの20年間で3回くらいしか織姫、彦星は見えなかったそうです。

     

    梅雨真っ盛りですので、仕方がないんでしょうね。

     

    そちらの七夕って青竹ではないんですか?

     

    枯れて見えるのは、気のせい??

     

     

    願い事は一杯ありますね。

     

    でも一番は子供のことでしょうかね。

    次は家内、元気でいてほしいです^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 16:17

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    青竹だったのですが、2・3日で枯れてしまいました。

     

    考えてみると、七夕に空を見上げたのはいつだろう・・・・

     

    記憶にありません。^^;

     

    子供の願い事は可愛いですし、純情です。^^

     

    今夜星が見えたら、大先輩の健康全快を祈っておきますね。^^

     

    お星様に球大先輩で通じるかは分かりませんけど・・・^^;

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/7/7 16:28
    A42cfe1c8 

    with24さんへ

     

    先ずは、日経平均14000円と米ドル87円ですかね・・・・

     

    それと体力の10歳若返りですね。

     

    それから先週買った宝くじの大当たりですね。

     

    それから、ちとちと秘密の願いと

     

    序に、心に刺さった、過ぎたる欲の矢を抜取ってもらうことですかね・・・・

     

     

     

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    今日の雨は久し振りによく降っています。

     

     

     

    私が一番にお祈りしたいことはやはり家族が健康で幸せに暮らせることですね。

     

    そして日本が早く安定すること

     

    日本の景気がよくなること

     

    私の持ち株が上がること(笑 )

     

     

    withさん私の分もよくお願いしておいてくださいね

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 18:01

    tukumodayoさん  こんにちわ^^

     

    お願い事が沢山あるようですね。^^

     

    NKも円も落ち着いて貰いたいですね。^^

     

    短冊にいっぱい書いて下げて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 18:05

    ローズさん こんにちわ^^

     

    みんかぶの七夕飾りつくると短冊が足りなくなりそうですね。^^;

     

    健康1番です。^^

     

    体が健康で有れば何でも出来ます。

     

    働いてお金を稼ぐ事も

     

    家族と過ごす事も

     

    投資をする事も

     

    後は社会環境が落ち着いて、みんなが幸せに暮らせれば万歳です。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/7 22:10

    こんばんわ!

     

    新品のグリップテープは威力を発揮したのでしょうか?

    今日は勝ち越したのでは?^^

     

    バドミントンって、サーブの順番が難しいですよね

    それをこなしているとは・・・

     

    インとアウトのジャッジの仕方も

    テニスと逆の面があり

    誤解を受けたことがあります。^^;

     

    七夕の

    「小金持ちへの願い」はwithさんがこっそり結んだのではないですか?^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 23:11

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    疲れました・・・・

     

    バドミントンもラリーポイント制になっています。^^

     

    以前はサーブ権がないと得点にならなかったのですが、今は相手のサーブミス

     

    でも得点になります。

     

    私的には以前の精度が良いのですが・・・^^;

     

    グリップも変えたのに空回りでした。^^;

     

    腹も重たいし・・・^^;

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/7 23:25

    うちの商店街にも

    いろんな地域に書いて願い事を貰った紙をくくった

    ささが10本くらい並ぶんですけど・・・

    毎年、ちぎれて道に落ちてるのを見かけます

    その度に・・・

    拾って再度くくりつけようかと悩むんですが

    高いところにあるので、手が届かず・・・

     

    ところで、本当に7月7日って雨多いですよね

    彦星と織姫様・・・

    かなり悪いことしたんかなぁ

    嫌われてるんやなぁ

    1年に1度でもあわせてもらえないしぃと^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/7 23:43

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    鹿児島も天気が悪いですよ。

     

    彦星と織姫は縁がないのでしょうね。^^;

     

    おちゃちゃさんに負けないようにバドミントンへ行ってるのですが

     

    さすがに、この暑さと肥満の体で死にそうな思いをしています。^^;

     

    でも、運動で汗をかくのは嫌いではありません。

     

    なんとか、目標体重まで頑張ろうと思います。^^

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/7/8 06:10

    with24さん,おはようございます。

     

    いろいろな願いがありますね(笑)。これを見て,とてもほのぼのとした気持ちになりました。ありがとうございます。

     

    私自信は昨日自宅で,妻が七夕の小イベント(家族だけで食事などです)を企画してくれたのですが,私が忙しくてウワノソラでしたから,なんか悪かったなと,反省しました(苦笑)。

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/7/8 09:37
    とりあえず風邪引いて熱があるのでそれが早く治りますように……………あ、8日だ(爆)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 13:38

    kuma-nomiさん  こんにちわ^^

     

    子供は純情です。^^

     

    仕事が忙しそうですね、これからもっと暑くなっていきます。

     

    体に気を付けて頑張って下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 13:39

    ごっちさん こんにちわ^^

     

    夏風邪ですか?

     

    夏風邪は大変ですよ、大事にして下さい。

     

    だけど、ごっちさんと病気はイメージが合わない・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。