7/5のメモ げ、後場も・・

minnsann123さん
minnsann123さん

NKの動きからは、今日は、アメリカの結果がない中での売買だからなのか、午前が昨日を引き継いでスタートしたように、後場も最近流行(!?)の午前と同じ流れをとるパターンとなっている。

 

NK 画像1 コピーなし

 

結局、9990円までで、1万円には及ばない、様子見でしかないようだ。実際、個別の銘柄では、高値で止まるか、反落始めるか、出遅れで上昇か、の3パターンのどれかで、上げ下げ右往左往しているような感じだ。(M社のコメントどおりとなっている。)上下動は後1回半かな・・・。

 

為替も円高を懸念させながらも、じわりと円安。たぶん、このまま、ドル81円台、ユーロ117円台でNYになだれ込むと、・・これは、完全に妄想。素人にはわからない。こんなとき、先行き不透明というのかな。

 

個別銘柄では、結局、当初の計画通り、損切りか利確かで、木曜日の判断に任せることとなりそう。

憶測でなく、願望として、グリーは元値くらいで終了。日立は3%で手を打つか5%超で利確か。

後、注目されるのは、ヤマト。日立物流と同じような理由が成立しそう。夏場に需要が高まりそうなのも好材料かも。

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件

来週の売買の検討に入ろう。

・マイルールの確認と、微修正

・pic up 銘柄の対象範囲を少し広げる。

・投資期間の短期を1.5週とするか。

・利確、損切りの目安を5%に固定できるか。どのみち、利確では期間終了時の見直しで数%の上乗せがあったり、根拠を失った早期損切りで3%になる可能性が高いから。

・塩漬け株をともかく減らそう。

 

その他  自己資金の整理・確認をして、「株投資資金額」をはっきりさせよう。

minnsann123さんのブログ一覧