・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2183件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,113,654円←もう一生勝てる気がしない

ちんだ・・・

 

ラウンドワン←空売り2万株しかけて80万ほど負けた。

       普通買いだと思うんだけどw

 

       へそ曲がりだな~ww

 

       80万負け・・・一回の取引で・・・・・・・馬鹿ですねw

 

 

ミネルヴァ←で

      80万負けてもうどうでもよくなった

      ので

      20株全てぶん投げたw

 

 

      その瞬間

 

      抜け殻になった

 

      昨日までの元気だったオレはもういない

 

      脳内メーカーでオレの脳を診断したら

       絶望の文字だけだろうw

 

たしか・・・

 

去年の今頃か?

1か月で200万ちょっと負けて

すごく落ち込んでいたのは

 

しかし

その時よりも

もっともっと落ち込んでいる

 

正直いって

日記を書くのも辛い

だから

書くのを止めようか

前場終わった時に思った。

 

なら

なんで

書いてるんだろう?

 

 

わからない

 

 

でも

一つだけ

わかっていることがある

 

それは

 

諦めたら

終わりだってことだ

 

そして

オレは

まだ終わりたくない

 

こんなところで

 

なら

 自分の力を信じて頑張るしかない。

 

そしたら

 

もしかして

3か月後には

笑っているオレがいるかもしれない。

 

そう思った時に

 

 脳内を全て支配していた絶望の文字

の1~2個が未来という文字に変わった

 

そして

もう1個が明るいという文字に変わった

 

 

 

未来にいる

かもしれない

笑ってるオレを

今ここで殺したくない

 

 

だから

日記を書いているのかもしれない

 

そして

また

戦に出ていく

準備をしているのかもしれない・・・

 

 

この日記を3カ月後のオレに捧げる

 

そして

今のオレが3ヶ月後のオレを幸せにできるように

必死で頑張る事も

ここで誓う。

 

 

もう2度と

一生勝てないかもしれない

などとは言わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/30 13:38
    こんにちは
    日記には初めてコメントしますね

    いつも欠かさず日記を読ませてもらってますが今日の日記は何と言っていいかわかりませんが 一番「魂」が入ってるように感じました。

    頑張ってる888さんに頑張ってとはよぉ言えませんので月並みですが応援しています
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/6/30 15:17

    一番キツイ時こそ、信念に生きないと、今までやってきたことが、無駄になりますよ。・・・・・・・・888・・・・・・・・さんらしくない。今日が6月30日なので、明日7月1日から仕切り直しができるじゃないですか。心新たに。

  • イメージ

    888さん

     

    こんにちは。

     

    日記を大変参考にさせて頂いております。

     

    継続お願い致します。

     

    明日から月も変わりますので、新たなツキを呼び込んで下さい。

     

    応援しております。

     

  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/6/30 16:23
    836142181 5970c9bc7 6417c0b5c 
    そーそー!
    あきらめたら終わりです。

    27万円から始めて、100倍まで増やした人って、そうザラいませんよ。

    資産100倍どころか、9割方のひとはゼロになって退場していく世界ですから。

    そんな世界で、これだけの資産激増に成功した888に、
    たまにはこんなスランプ期が無い方がおかしいでしょ?

    と言いながら、わたしも今、ひとごとじゃなくて、
    どっぷりスランプ期です(笑)。

    チャートで、5020JXが下降に入ったと見て、
    1ティック落とすつもりで539円に空売り玉並べてる最中に、
    一気食いされ、
    その後、踏み上げ。

    また、今日もダメかと思って、損切りの準備をしていたら、
    なんとか同値まで戻って引けてくれました。

    ラウンドワンは、わたしのコミュにも、
    すでに含み損状態の売り玉を抱えてる人がいて瀕死状態。
    上げトレンドの真最中に、1,100円のレーティング発表でしたから・・・。

    ミネルヴァ、この図の赤丸が888さんですね!

    ここのところ、相場が終わるとブルーな気分ですが、
    毎晩、片っ端からチャートを見てると、
     「あっ、これ行けそう!」
    と思うようなチャートがひとつくらい出てくるもので、
    その銘柄の攻略を、あーだこーだ考えてると、
    勝てる気が戻ってきます。
    でも、結局、勝ててませんけどね(笑)!

    相場に100%が無い以上、こういうことって確率的にあって当たり前。
    ・・・と、今日の自分に言い聞かせています(笑)。


  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/6/30 16:32
    こんにちは。

    888さん、どんな勝負でも自分にとっては勇気と希望を与えてくれる存在ですよ。
    人間らしい感情がいつも表れてるし。私の数少ない日記チェックの888さんですから常に前向いてて下さいな。

    金額はデカイけど6月資金を減らした割合は負けてません。15%位やられました。
    だから888さんの赤裸々な日記は勇気になるんです。今日の負けはまだマシな方だってね。

    80万の負けこいたらそれだけで機能停止になってまう人いっぱいいますよ。私だって立ち直れん。それでも勝負するから希望もらえます。

    日記読ませて下さいな。よろしく頼みます。




  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/6/30 16:45

    こんにちは

     

    何かサプライズがあったなら仕方ないですね。

    もしスランプなら相場見通しを見直したら?

    休むも相場です。

    日記は自分の為にも続けた方が良いでしょうが

    暫くゆっくりチャートを眺めてみては。

  • イメージ

    ごっち。さん

     

    励ましどうもありがとうございます!!

     

    今ね

    部屋の中にてんとう虫が

    飛んできました

     

    てんとう虫ですよ~

     

    幸せを運んでくる虫

     

    何かいいことがあるかもしれません^^

     

    明日からまた頑張って生きたいと思いますw

  • イメージ

    島次郎さん

     

    叱咤激励ありがとうございます!!

     

    情けない自分に腹が立ちました。

     

    もう一度

    いえ

    何度でも

    頑張って見せます!!

     

     

     

     

  • イメージ

    アーマード・オレさん

     

    励ましありがとうございます!!

     

    月が替わったので

    もしかしたら

    悪い流れも変わるかもしれませんねw

    それに

    てんとう虫も部屋に遊びにきてくれたし^^

     

    明日から

    また

    頑張ります

  • イメージ

    NewsFlash 2CHさん

     

    励ましありがとうございます。

     

    おかげで

    とても元気が出ました^^

     

    2CHさんのような百戦錬磨のつわものでも

    今の相場で苦しんでいると知り

    なんだか

    気持が楽になりました

     

    オレが特別に下手糞ってわけでもないのかもしれない・・・

     

    いろいろと

    ためになる話が聞けてよかったです

     

    感謝してます

     

    リスペクトです^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    キャットマン48さん

     

    励ましと応援ありがとうございます。

     

    こちらこそ

    元気をくれて

    ありがとう!!

    です^^

     

    明日も頑張ります!!

     

    3ヵ月後オレが

    どうなっているか??

     

    見届けてくださいw


     

  • イメージ

    ぽら☆りすさん

     

    暫く休むというのも

    たしかにありですね。

     

    暫くゆっくりチャートを眺めてみては。

     ↑

    今のオレに一番必要なことかもしれません。

     

    貴重なアドバイスありがとうございます!!

     

    気にかけてくれて感謝です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。