とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全184件次へ »
ブログ

ご近所付合い。

最近引っ越した先は
何かと ご近所の方が親切です。
コンビニのお兄さんとか、区役所の方とか、
薬屋さんとか。

なので、ついついお買い物を沢山してしまいます。
商売上手なのか。

うーん。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    原野郎!さん
    2008/1/25 03:13
    近い内、親切な白い猫がいるので・・・

    ・・・沢山ミルク買ってね・・・。 ホットで。(ニャン×2)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 16:22
    こんにちは、とろ。さん
    >なので、ついついお買い物を沢山してしまいます。
    商売上手なのか。

    あらら、、、
    でも親切にされると断れないところもあるよね(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/1/28 19:26
    >原野郎!さん
    はやくめぐり合いたいです。親切な白い猫さん♪♪

    >みやまな鉄砲長さん
    そなのです(・・;
    断る勇気!!
    ・・・ときにはでいっか♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/29 19:56
    こんばんは!
    引っ越し先はご近所さん親切でよかったですね♪

    スヌーピーは最近物件探しであちこち回り始めました。
    3月末には引っ越し予定なので必死です。

    いいとこ見つかるといいな。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/1/29 20:04
    >スヌーピーさん
    はぃ♪環境はなんとも良い感じです。

    物件探しがなつかしい(^^
    必須条件は??

    快適な環境ゲットしてくださいなのです!!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/1/29 20:34
    こんばんは・・。

    >何かと ご近所の方が親切です。
    コンビニのお兄さんとか、区役所の方とか、
    薬屋さんとか。

    人の温かさに触れると、ホント心も暖かくなりますネ!!
    良い環境での一人暮らし頑張ってください!


    でも女性の一人暮らしは危険が一杯!!
    最近急激に治安も悪くなっているから是非!ゼヒ!油断なく!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/1/30 10:17
    >たぬき猫さん

    がんばります♪
    >最近急激に治安も悪くなっているから是非!ゼヒ!油断なく!
    被害妄想激しいので大丈夫かと(^^v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。