I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3604件目 / 全4667件次へ »
ブログ

私が発表すれば薬事法違反ですか「ブラックジャック?」

私は医者では無いのですが、発見しました。

 

医学界の治療法が変って来ると思いますが私が発表すれば「薬事法違反になるのかな?」

 

革新的です、私はブラック・ジャックでしょうか。

 

世界初でしょうか、私は医者ではありません。

 

発表すれば経済が激変すると思います。

 

どうすれば好いでしょうか・・

 

薬事法はあるし医師法もありますが医師免許持ってません。

 

「どうしよう・・・」医師法に違反してしまう。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/15 01:24

    こんばんは。

     

    気になります。

    S高どころではないのですね。。。

    世界初の発見とは・・・。全人類のために是非発表を!

     

    3匹の亀さんもご存知なのですか?

    めっちゃかわいくて、おいしそうです。

  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん

     

    こんばんわ。それはもしかすると某バイオ銘柄に関係した

     

    内容ですね 振い落としが続いている ^^;

  • イメージ

    こぶらさん、こんばんは。

    自分の神秘に驚きです。

    社会に貢献出来れば好いと思ってます。

  • イメージ

    seijiさん、こんばんは。

    医者では無いので何とも言えませんが神秘的です。

  • イメージ
    E60167e01 

    企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

     

    >医学界の治療法が変って来ると思いますが私が発表すれば「薬事法違反になるのかな?」

     

    >革新的です、私はブラック・ジャックでしょうか。

     

    おそらく3亀ちゃんもアクロバットをしているので企画プロさんも

    超革新的治療法を確立されているのだと思います。

     

    不安でしたら秘密柄ワタシにこっそり内容メッセージを下さい。^^;

    率直な感想を述べさせて頂きます。

     

    ちなみにもう時効でしょうけど(私が小さい時)

    ワタシの親が九州出身のお友達から秘密の治療を受けた事があります。

    その他神秘療法を聞いた事があります。

     

    教えて頂きたいですね。

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

     

    医者が見離した病気を治してしまうので悩んでます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。