神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書きましたⅢ

Bfa4c9b40   F9a69e9e4   9acf15533  

今日のボディソープ、シャンプー、コンディショナーは、

コレ!

 

フエキののり、って昔、小学生の頃よくつかったなぁ。

 

思わずシャンプーとコンディショナーを

買ってしまいました。

 

容器だけの商品かと思いきや、

シャンプー、コンディショナーの感想は、

 

いや、しっかり高級感有ります。

 

ボディソープも試したくなってきました。 

 

本当に、大した”のり”です。

(^o^)/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/21 22:48
    yocさん こんばんは。

    ワタシは、いまや、みんかぶの世界についていけてません。
    (笑)

    今、過去を振り返って、

    リハビリしています。
    (^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/21 22:40

    こんばんは。

     

    ちと無理があるようで、やなせたかしの世界でしょうか?

     

    ついていけません。

     

    ギンギンの服なら着ています。

     

    マグマ大使になったつもりです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/11 04:59
    企画プロさん おはようございます。


    お気をつけて。

    良い休日を過ごせると良いですね。

    お昼に竹輪忘れずに。

    行ってらっしゃい。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    こんばんは。

    明日の憩いの空間を見つけました。

    遊びに行ってきます。

    好い思い出になると思います。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/11 00:27
    我らの希望さん こんばんは。

    つらい決断を迫られます。

    我が子を身売りするような気分です。
    (笑)
  • イメージ
    9bf6bb161 

    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「今日のボディソープ、シャンプー、コンディショナーは、

    コレ!」

     

    ワタシの甥っ子姪っ子が欲しがります。!(笑)

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!よければ、これと物々好感しませんか?(笑)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 21:13
    企画プロさん こんばんは。


    子供の産めない身分って、それ男って意味ね。

    一杯食わされちゃった~。

    菅さんの事じゃなくてよ。

    今、ちょっと夜食に卵かけご飯食べましたけど、、、、。

    関係ないわよ。
    あなたの卵じゃないわ。

    とにかく、今こそ亀子スーパーデラックスの

    本領発揮と行きましょうか。
  • イメージ

    こんばんは。

    亀子の電話で愚痴聞くの大変だわ

    私達って、子供の産めない身分よ。

    攻める側だわ。

    立ち上がってみせるわよ。

    でも、言って聞かせます。

    御代わりなしよって。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 20:20
    企画プロさん こんばんは。

    やぁ~ね、水くさい。

    亀子が行くなら、責任持って援護するわよ。

    めざしなんていらないわ。

    あとで頭ナデナデしてね。

    亀の品格は、傷つけたりしないわよ。

    さぁ!
  • イメージ
    F63761358 

    神さま仏さま、こんばんは。

    構っている暇はないわよ、私達がでるべきよ

    言ってやりましょ

    やーね、下品だわ

    なーんて叔母が言いそうだわ

    亀子を行かせましょ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 17:37
    企画プロさん こんにちは。

    総理を変えてもやるべき事は変わりません。

    法案を通すか通さないか、子供みたいなバカ言ってんじゃないわょ。

    被災地を第一に考えて、必要なら直ぐに成立させて安心させてあげたいですね。
  • イメージ
    F63761358 

    こんにちは。

    国会を聴いてます、三擦り半の議員が言いたい事言って退陣、退陣言ってますが

    私は奥床しく篭ってますが代議士先生が多いですね。

    私の立案してた案件を考慮してれば惨事は深刻になって無いのです。

    菅さんに学ばないといけません、次の総理は相当ダメージ受けますよ。

    それより私が行動した方が早いのでしょうか。

    誰も意見が言えなくなってしまいます。

    噛まれます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 15:10
    寿司太郎さん こんちくわ

    竹輪には、チーズを埋めてビールのつまみもいいですよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    神さまさん こんにちくわ

     

    私は竹輪にきゅうりを挟んだのが好きです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 12:10
    18日土曜日から21日火曜日まで上海に行きます。


    ワタシの温泉中毒とみんかぶ中毒が耐えられるのでしょうか。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 12:07
    12日日曜日から16日木曜日まで香港、広州に行きます。

    また、みんかぶが恋しくなります。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/10 04:50
    企画プロさん おはようございます。

    これからの季節、昼食に持ち歩くには、

    保存に気を使いますね。
    (^_^;)
  • イメージ

    こんばんは。

    昼食には竹輪が重宝しますよ。

    小腹を満たします。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/9 22:54
    我らの竹輪さん こんばんは。

    竹輪一本あれば、ビールが美味しく飲めますよ。

    時々、ビールを飲みながら、遠くの景色を見るのに

    竹輪の窓からそっと覗いたりして

    レンズ効果で景色が綺麗に見えます。
    \(^ー^)/

    琵琶湖でブラックバスを釣りに行って


    溺れそうになったら、ポケットにそっと忍ばせておいた竹輪で

    シュノーケル代わりに呼吸が出来ます。

    ブラックバス釣りの帰りに夜道でひったくりに出会ったら

    必殺竹輪のヌンチャクでメッタぎりにしましょう。

    こんな良い物を思い出させてくれたのも、

    何を隠そう、必殺企画人さんです。

    \(^ー^)/

    感謝!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/9 22:46
    企画プロさん こんばんは。

    他人の非難をするだけの議員なら、ワタシにだって出来そうです。

    晴らせぬ恨み、晴らして見せましょうか。

    谷、、、、、あっ。
« 前へ 1 3