kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全488件次へ »
ブログ

アンポン最後の日になるか!?

ようやく「その日」が来る様です。

 

昨日の党首討論。「当面は4兆円で間に合っている」のアンポンの一語★

脳みその中の80%は「原発・・・原発・・・」なんですから、

まぁ、こんなモンなんでしょうね(-_-;)

 

そんなに原発のコトが心配なら、いっそ総理公邸を福島原発に移したらどうだったんでしょう?

アンポン唯一得意の国民ウケ狙いも出来るし、最前線に国のトップが出張っている!

原発に直接ヒステリー怒鳴りをすれば、良い見世物にもなりますし^^;

 

それにしても、よく今まで保っていたもんです。

組閣の時、挙党体制をせずに小沢一派を除外。仲良しグループで固めたのに。

普通なら、もっと早く崩壊してても不思議じゃなかった様な?民主党議員の怠慢ですな。

 

不信任案が可決・否決のどちらでも、今の政権は崩壊でしょう。

可決なら、内閣総辞職。解散・総選挙もありますが、集団自殺的なコトをするんでしょうか?

像だか何だか忘れましたが、精神錯乱で次々と集団でガケから飛び降りていく動物がいるとか。。。

 

否決なら、造反者は党を出ますから、民主党は過半数割れで立ち往生でしょう。

新しい枠組みが出来て、どっちにしろアンポンはお払い箱。

「その後」が見えていないのが不安ですが、アンポンよりはマシってもんでしょう。

 

さて13時本会議。14時過ぎになるんでしょうか、結果の判明は?

どっちにしろ場中になりそう。

昨日の後場から、建設株が動意しています。アンポンに虐げられていた形ですから。

 

 

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/6/2 10:51

    おはようございます。

     

    色々、この政権に不満はあるでしょう。

    でも、自民党や小沢派は、目いっぱい震災と向き合っていたでしょうか。

     

    こいつらの、心根は、見え隠れします。

    所詮、気持ちの悪い奴らですよ。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/2 12:06

    海のカフカさん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございますm(__)m

     

    確かに・・・国会議員屋さん達は怠慢です★

    普段、本会議や委員会も審議拒否したコトもない・鼻つまみ日本共産党。

    今回の不信任案は欠席だって(--〆)もう責任の放棄ですな。。。

     

    頭数が多いから、政策決定のスピードものろくなる。

    震災復興の次にやらなければいけないのは、

    議員屋の定数の大幅削減でしょう。

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/2 14:03

    株入さん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございますm(__)m

     

    アンポンが総理を失業したら・・・

    決死隊の先頭に立って、原発の第一線で働いてもらいましょう!!

    あの醜い性格を治すには、大量の放射線治療でもダメかな。。。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/2 15:40

    株入さん、どうもですm(__)m

     

    否決でしたね(-_-;)

    これで、小沢の求心力の方が落ちるでしょ。

    ってか・・・最後の勝負に負けたのかも?終わりか?

     

    国会は参議院で問責が可決。赤字国債法案は店晒し。

    停滞の可能性が高まる感じでしょう。

    建設株も、また元気がなくなってしまう(T_T)/~~~

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/3 17:05

    こんにちは。

     

    本当に分裂しそうになっていますが、

     

    どうなるのか良くわからないです。

     

    誰がたぬきか狐か?

     

    化かし化かされ??

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/4 09:04

    株入さん、yoc1234さん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございますm(__)m

     

    それにしても・・・常人には理解出来ないくらい、アンポンの面の皮は厚い★

    ここまで堂々と、ウソの正面突破って出来るもんなんでしょうか?

     

    思うに、アンポンは病気なんでは?って思います(ーー;)

    「正義の味方病」ってねぇ。。。

     

    自分を支持してくれるのが当たり前。反対や不支持の輩は、当然の悪人。

    国民でも、株入さんの様なアンポン贔屓は善良な国民で、

    私みたいな批難ばっかししてんのは非国民。

     

    自分が絶対唯一の正義なのですから、

    反対する周りの意見なんかは、単なる雑音にしか聞こえないんでしょ。

    理屈では納得なんかさせられません。

    アンポンには、今回のウソも正義のためなら正義のウソなのです。

     

    つける薬・治せる薬は・・・ないんでしょうなぁ。

    オウム真理教の麻原とほぼ同じ症状で、死ぬまで治らんと思います。

    「病気だ」って思えば、数々のアンポンの言動も理解出来ます。

    問題は、こんな病人が日本のトップだ!?ってコト(--〆)

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/21 12:51

    株入さん、こんにちは。

     

    自分の保身・延命のためには、平気で見え見えのウソでもつく。

    そして、何だかんだと言い訳して取り繕う。

     

    もう子供には見せられない・聞かせられない(ー_ー)!!

    国会中継やニュースで、クソタレ・アンポンが出て来る場面じゃ、

    これから「R15指定」のテロップを出して貰わないと・・・・・

     

    見ている方が恥ずかしくなって来ます★

    アンポンの顔にモザイクつける、って手もある。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/6/22 13:38

    株入さん、こんにちは。

     

    まだまだ粘ってますねぇ(ーー;)

    便所の明るい電球みたいな総理には、早くどいてもらいたいもんです。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。