黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全551件次へ »
ブログ

Googleで【総理】を検索すると…

Fad78b79f  

菅直人を差し置いて圧倒的に太田光が上位に出て来る(笑)。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/6/1 19:32

    殿ちゃん!!  久ぶり!!じゃん!!

     

    元気しとった?今までどこにおったん??

     

    「太田光」・・・ねぇ。。。あまり好まないけど面白いからいいかぁ!

     

    管さん嫌いじゃないけど(可哀想だけど)。。

    あまりも遅すぎでは国民も怒りますね。

     

    じゃ~~ねぇ。

    バイバイ!!

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 19:39
    ノンさん こんばんは

    私は太田総理の方が少しはいいと思います(笑)。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/6/1 19:48

    まぁ、身近な存在ではあります。。。

     

    金持ち育ちのバカボンボンはあって死んでるようなもんです。

    ちょっと言いすぎでしょうか。

     

    私は管さんのみならず、議員さん!特に男!さっさと去ってほしい!!

    かなり言いすぎでしょうか。

     

    男ってほんとにやりくりできる?

    質問したい!!殿ちゃん!!回答よろしく!!

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 19:54
    ノンさん こんばんは

    そんな事をしたら蓮舫が残ってしまいます(笑)。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/6/1 20:02

    いいですよ!好きですもん!

     

     

    田中真紀子さんもね!私には無い逆な人。応援してみたい!!

    このくらいの方でなければ、男が騒いでみても、人を変えても何も変わりませんよ!

     

    偉そうにしてますけど、私は何も聞こえてきません。

     

    ちょっと私、言い過ぎました。

    またねぇ~~~。

     

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 20:07
    ノンさん こんばんは

    蓮舫と井森のレオタードはたまりません(笑)!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/1 20:25
    殿下、こんばんは。

    木綿のハンカチーフを歌ってしまいました。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 20:27
    神さま こんばんは

    それは太田裕美でしょう(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/1 20:36
    殿下、 こんばんは。

    間違えてかたじけないっ。
    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 20:39
    神さま こんばんは

    良くある事でつ(笑)。

    新山千春をやっちゃって、よく見たら松山千春でした(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/1 20:48
    殿下、こんばんは。

    そんな~奴は、おらんで~。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 20:51
    神さま こんばんは

    もっと良く見たら松山千『青』でした(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/1 20:57

    こんばんは。

     

    こねたできましたね。

     

    捏造はいけません。

     

    企画さんはどうしたのでしょう。

     

    面白いけれど菅さんに一票入れてるんでしょうか?

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 21:03
    yocさん こんばんは

    捏造ではありません。

    私にはGoogleの検索順位を変える程の力はないです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/1 21:53

    殿下こんばんは。

     

    大田そーりも悪くないですが、

     

    演説がどもり、つまってしゃべれません。(>_<)

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 21:57
    弥吉さん こんばんは

    それが味なんですよ(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/2 10:32
    株入さん おはようございます

    大爆笑です。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/2 12:03
    殿下、Toshiさん こんにちは。

    谷垣総理は、まずかった。
    (笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/2 13:33

    ”おおたさん”も”かんさん”も総理でなく「ぞうり」です。(・・;)

     

    「履き違い」です。勘違いしないでください^^;

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。