ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全269件次へ »
ブログ

UBIC


昨日までにひとつを残して損切ってしまった。

なんてバカな

もっと自分を信じろ アタシ。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/1 13:47

    ドンマイ・ドンマイ

    それは、それで良いのですよ。

    反省する時間より明日を考える時間を使いましょうね。

     

    多分神さまも「新たな気持ちで取り組んだほうが良くなるよ」と

    アドバイスしたんですよ。 きっと  (^^♪

  • イメージ
    kattanさん

    もっと早く損切りすれば、また、もっとしっかりホールドすれば、とタラレバ。
    自分がイヤになっちゃいます。
    まだ上げるかも?と、危険より都合のいいほうばかり考えてしまいました。

    これって、わたしにとってなんでだか、そういう銘柄です。
    もちろん早くアドバイス通りにしたほうが良かったですが、チンタラしてしまいました。

  • イメージ
    hisayさん
    2011/6/1 14:22

    ママさんUBIタイミング合わなかったみたいですね(;><;)

    1株持ってるのも何かの縁。嫌なタイミングを感じたら私は意識的にずらすようにしてます。(謎)

    私もVテク早く売りすぎて失敗しましたし(^^;

    気持ちを切り替えて、良い銘柄、良い波に乗れるように祈ってます♪

     

  • イメージ
    hisayさん
    なんと婆の勘の悪いことか。脳も老化。。。アハハ
    意識的にズラす、これいいね。やってみよう、その謎。
    ありがとう、ナノで少し取れたのでトントンと思って出直しがんばります。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/6/2 04:19
    ちょうどコメ入れようと思ってました・・・ここのところのチャートと、デイでこちょこちょ動いてる感じからも来そうでした。僕も入れるときはデイでいじってたんですが、昨日に限って時間なかったです。
    またインターアクションいじってるんですが、買い爆弾が入るのはたいがい寄り付きで、先週は月曜だったんで、先週末からホールドしたんですが、月曜みごとに下げました。火曜に材料で少し上げたんで、いったんちょい負けでLC,その後58900で入りなおしました。動きに法則性があり、買い爆弾が入らないときは、売り一方でずり下げる日と、寄り付き直後からじわじわ上げて、前場引けか後場すぐで下げるパターンで動きます。後は後場低めでもみます。
    僕は買い一方なんで、寄り付きから下げると打つ手無しなんですが、本来昨日のパターンだと、朝チャートと気配でチェック、上げ始めたらすぐ頭打ちなんで売り、下げきるまでUBICかMDNT、豆、サムシングあたりでチャートのいいとこにのっかり後場でいったんリカクなりLCなり。インター1000円以上さげたところで買いなおして終了。
    昨日は典型的な勝ちパターンだったのに、仕事忙しくて。
    まあ、だいぶこのパターンで小銭積み上げたんで、心残りはUBICに移りそこなったかな~ってとこ。ANAとシャープもチャート的に発進したっぽいです。
  • イメージ
    take5starさん
    こんにちは、最近コメント入りましたのメールが来なくなってレス遅くなりました。
    インター高値で一個持ったまま下げ続けられ、そんなんばっかりですが
    なんとか楽しんでやってます。UBICもまだひとつ持ったままなんですよ〜。
    私の場合寄り付き下げても上げても、これだと思ったら
    ついポチッとやってしまいますが、少しこれからのんびりに変更します。
    毎朝の板にらめっこで疲れてきました。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/6/9 16:09

    こんにちは♪

    体調は、いかがですか?大丈夫かな。

    UBIC一個売ったのね。どこかで又いいご縁が出てくるものですよね、これが^^

    私は、ナノっちとのお付き合いが長くって長くって(苦笑)

    結構、根気よくやってますが・・・。

    風のこともあって、色々圧力もあって、

    私もぼちぼち、マイペースで焦らずやってます。

    焦っても仕方ないので、落ち着いてデン!と構えないと(笑)

     

    コメントお知らせメール、私の設定が悪いから届かないのかしらと思ってました。

    みんかぶサイドだったんですね。

    届くと、便利ですけどね^^

  • イメージ
    komkomさん
    アリガトです。今日の1stHはびっくりコキました。
    当分ダメだろうと思って、よそ見てたらアリャリャ、
    どこで売ろうかと思ってうろたえて結局売れず。笑
    このところは田村だったみたいですね、
    これもkomkomさんが前から言っていた銘柄ですね、
    やっぱりアナタはすごいですよ〜♪
    誰がなんと言おうと良いと思ったらホールドしてね。
    私は今ペースを変えてます、仕事しなきゃならないのです
    気が散って一時両方ダメにしてしまったの。
    トレードゆるめて仕事がんばります。

    今日はコメ入りましたのメッセがきてました。
    みんかぶのCGIとかPHPのほうが直ったのかな。

    またよろしゅうに。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/13 19:40

    体調はだいじょうぶですか?

     

    ママさんがいないと、火が消えたようにさみしいみん株です☆

    華やかな温かい存在なんだよね、うん・

     

    っていうか、にぎやかなやっちまったぜ~^^を

    一緒に叫びあう相手がいないと‥‥張り合いがなくて☆

    ひとりでちっ★くっそお★と舌打ちしながら、はようお帰り~^^と待ってるデス

     

    それから、わたしのところには、コメントが入っても一度もお知らせはこないです。

    そんなのがあることも知らなかった‥‥

    しゅん。

     

  • イメージ
    プリちゃん おこんばんは〜!
    そうなの?お知らせメール来ないのかあ。

    私もネ、プリちゃんどうしてるかなあって思ってたよ。
    ここんとこ仕事が忙しかったので、少々の持ち株はときどき見ているものの、
    みん株で日記更新できないな、って思ってたんだよ。

    一人で「クソ〜」とか、言いはしないけど (笑
    下げられてほとんど同じ心境。それとね、ちょっとお金が必要になって
    だいぶ出金しちゃったの。

    明日はパパのお参りに行ってきます。あれからもう一年なんだね。
    なんだかあっという間だった。ではまた〜。好きだよ、プリマム先輩。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/14 12:29

      ~明日はパパのお参りに行ってきます。あれからもう一年なんだね。

    そうだったんですか?

    今頃楽しかったころの思い出に浸られていることでしょうね。(合掌)


     

  • イメージ
    kattanさん
    おはようございます

    そうなんです、17日で一年なんですけど、
    出かけるので、報告と姉妹で法要してきました。
    父の行きつけのお店なんかに寄ったりして帰ってきました。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/15 10:36

    お元気そうでほっとしました。

    NYもちょっと元気を出したようです。

    プリマムさんの日記で6月16日が満月だそうですよ。

     

  • イメージ
    kattanさん
    貧乏でも元気です。
    満月かあ、ロマンチックだなあ。
    何かが起こる? 私にもなにか来てほしいです。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/15 10:50

    コメありがとうございました。

     

      ~お好きな物はお菓子とカフェ、シャンパーニュにねこです。

    でも最後に書いたねこちゃんが一番でしょう?

     

    私の妻がねこちゃんイヤがるもんで飼うことができません ^^;

    催眠術でもいいから妻に好きにする方法ないかなと思っています。(^^♪


     

  • イメージ
    赤ちゃんニャンコから始めないとダメかもですね。
    わたしも昔、ワンコしか飼ってなかった時にはニャンコはダメでした。
    赤ちゃんねこを拾って保護してからは
    ねこのかわいさを思い知らされ、
    わんこよりにゃんこ派になってしまったんですよ。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/7/1 10:03
    どう。その後。トレンドも上向いてきたよ。 (^^♪
  • イメージ
    kattanさん こんばんは。
    旅に出てて、少々の持ち株ほったらかしでトレードしてなかったんですけど
    明日も上げそうですね。
    金曜は下げるかと思ったら予想が外れました。
    体調も良くなってきたし、いっちょうやってみるかな〜? 笑
  • イメージ
    kattanさん
    2011/7/4 08:39

    ニャン(=^・^=) ママさん

    高値掴みだけはダメですよ。

    買い場は7月下旬から9月にありますからね。

  • イメージ
    kattanさん
    おはようございます。
    はい、そうですね、では持っている物を売るだけに。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。