ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全269件次へ »
ブログ

ナノキャリア売った

すっきりした。

もっと自分を信じろ、アタシ。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    hisayさん
    2011/6/1 14:33

    おめでとうございます♪

    自分を信じろ!は私にも言えます(^^;

    マイペースなママさんをいつも応援してます☆

  • イメージ
    なんだか緊張して手が震えたの。

  • イメージ
    hisayさん
    ありがとうございます。
    謎でした。爆
  • イメージ
    hisayさん
    2011/6/1 15:51

    渾身のナノは良いタイミングでしたね!(と私は思ってますが・・)UBIは今日売ったほうが良かったのか、それとも明日も上げてくるのか・・・13週線に跳ね返されて下がってきませんように(爆)

     

    Vが今日は70万台回復してます(笑)

    キャノンは昨日売りの場面だったみたいです・・。でものんびり保有してます。

     

  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/6/1 16:05
    おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )チン♪
    私…まだあります(爆)
    上げてくれるやろうか。。。


    hisayさん、キヤノン持ってるンですね!
    シャープといい、大物勝負で、しかも有望株羨ましいです!
    頑張ってね

    私も、焦らずじっくり行きます(笑)
  • イメージ
    hisayさん
    2011/6/1 16:19

    あ!!

    komさんすみません(^^;

    いつもキャノンとシャープを間違ってしまうーー(@@

     

    キャノン持ってません(笑)

    できる事なら持ちたいですが(笑)

     

    おっちょこちょいです・・(><;

     

    私も慌てず行きたいです(笑)

  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/6/1 16:56
    > hisayさん

    ごめん、思いきし笑わせてもらったぁ@シャープ→キヤノン。
    そう言えば、前も言ってたかな(≧∇≦)

    今日、売り?
    一株と言えど、金額が金額だから手数料勿体無いものね。
    私の田淵っちゃんの方が、昨日か今日売りだったかもですが(^^ゞ、何だか風みたいに不安ないので適当にホールドしたいです。
    シャープさんなら、今日の次世代太陽電池とも言える材料が得られたら、もー!ホールド間違いなしだよね!(b^ー°)
    すごい面子のプロジェクトだしね~。いい所で入られたなぁ…と感心してます。

    タイミング、とはよく言ったもので、私は今日は風のIRは読んでたものの、疑義注記は見逃してました(>_<)
    朝一番の、ラジオNIKKEIニュース出てるし!
    書き出したらキリがないので(笑)、とにかくじっくり満遍なく今後も経験を活かして精進したいと思います(*^o^*)2525

    ぁ、【四季報先取り】出てますね。テレビから携帯に一部転換やら減配?こっちが嫌気させられたのかな。
    長~い目で見たらば、住電や昭和と同じくらいの隠し玉持ってる♪と、鷹揚に構えられそうですが(^^
  • イメージ
    hisayさん

    先日はなんか売る気になれなくてホールド、そして恒例の下げ、放置。
    でもまた他の証券で買う。ここも謎。
    UBICはまだわからないですよね、私は売りたかったけど、なんだか
    hisayさんの売値が気になって(笑 笑)
    Vも戻したんですね、やはり良いとことは良いね。
    業績が普通ならぜったい戻す。待てるなら待てということでしょうか。
  • イメージ
    komkomさん
    ありがとう、UBの分ナノで貰いました。
    でもナノも前に損切ってるけど。笑
    またいつか上げますね、業績に出れば一発なんだけどね
    先週エクラフチュールのサンプル申し込んで今日とどきました。
    株主(その時は)(ずっと持っていたし)としてどんなもんかと。
    今夜使ってみます。
  • イメージ
    書いてる途中で消える、みん株オカスィ〜!
    レス送信してもなくなってるよ。
    書き直した。笑
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/6/1 17:38

    化粧品ですね^^

    私の肌には、あまり感じられなかった(x (エ) x) 残念。

    まだ、ドクターシーラボのCoQ10入りの方が、気に入ってます^^

    また、聞かせてくださいね。

  • イメージ
    ありゃ、もう使っていたのねえ、株主様。
    Dr.Cはちらっとお会いしたことがありますが
    ドクターというより商売向きなお人柄のようですね。
    たしかに製品はほんとに良いものがあります。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/6/2 04:22

    今日は早起きしました♪

    やっぱりCoQ10は良いですよね。最近は化粧水と乳液しかつけない自分でしたが、以前は+資生堂のCoQ10を使ってました。実家に帰ったときお母さんの大正製薬のCoQ10使ったら思いのほか良かったので、また美容乳液買おうかなぁと思った次第です。(でも高いから家計に響く・・(;;)女の子だから仕方ないか。(と旦那に言いたい)

     

    エクラフチュールってナノの製品なんですね(^^)

    私も試してみようかしら。

     

     

     

  • イメージ
    hisayさん
    コエンザイム入りのということでしょうか、
    美人で若いのになあ、そういう人にかぎっていろいろ試すんだよね。笑
    私もずっとまえに試したっけ。爆笑
    じゃ、また使ってみようかな。

    ナノ製品でサンプルを1000円で、けっこう良いかもです。
    今日はいまから仕事行ってきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。