Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想5/22(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中らぐえる式競馬予想5/29(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)競馬予想D「らぐえるの予想」買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。★重賞予想ダービーG1の予想です。一足どころか三足くらい早い入梅のせいで、残念ながら雨中のレースとなってしまった今年のダービー。とは言え、一昨年のような田んぼ状態というほどではないので普通に予想します。本命◎は⑤オルフェーヴル。データ上の勝率は35%程度、連対率56%程度ですから単勝3.6倍なら十分に買えます。皐月賞の勝ちっぷりから晴れ良馬場なら2倍つくかつかないかだったでしょうから、雨で人気を落としたここは適性があることを願っての◎。相手は⑩ナカヤマナイト、⑰ユニバーサルバンクを主力に、⑭⑮が押さえ。鞍上デットーリを迎えて過剰人気となった⑪と、今一つ強さが感じられない②は見切りました。買い目は馬単と馬連で⑤から⑩⑭⑮⑰に流します。WIN5対象レースの本命◎予想京都10R ⑧⑭東京10R ⑫新潟11R ③京都11R ⑩東京11R ⑤
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。