リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1258件目 / 全2698件次へ »
ブログ

■ 赤ちゃん写真コンテスト

28365ef10  

赤ちゃんの泣いた顔や笑った顔。

    
その貴重な一瞬を収めた毎年恒例の写真コンテストが開かれ 26日、入賞者の

表彰式が行われました。
(26日 19:50 更新)<BSN>

     

    
再生

 

http://www.ohbsntv.com/news/3.html

 

 

いやぁ ~~   可愛い こどもたちですねぇ ~~   (^o^)ノシ

 

でも ・ ・ ・   

これから 大変な世界に そして その中でも 酷い、日本に 産まれて来て しまってぇ   (/_;) かわいそう~

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/27 22:17
    で・・・まさか、アップさりた写真の子が入賞?
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/28 08:20
    nyajyaraさん  おはよう ございま~す。
       
    すっかり 、お年寄りの ような顔に ?  なって しまいましたねぇ ~~   ( ^ ^ゞ
     http://www.ohbsntv.com/news/3.html ← 日にちが 変わったもんでぇ
        
    たしか 、ある農作物を 盗む写真が 最優秀賞のはず では ?
     http://www.ohbsn.com/event/akacon11/                   Щ 
                                                  ∪
     「大きく たくましく ☆」  ・ ・ ・ 早よ 持って、逃げよう!  ε=ε=┏( ・_・)┛
        
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/28 10:01
    リモネンさん、おっは~!

    >「大きく たくましく ☆」  ・ ・ ・ 
    早よ 持って、逃げよう!  ε=ε=┏( ・_・)┛


    (¬(●●)¬) ブヒ~ッ

    nyajyara的には、下の真ん中の女の子が一番きゃわいい!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/28 10:54
    nyajyaraさん  こんにちは~
       
    私も こんな 可愛い 女の子に ぴょこんと つき出した おしりで 後ろからぁ ・ ・ ・
    「きもちいい~」 こと ? して もらえたら なぁ ~~    (/_\)
       
    > 「大きく たくましく ☆」  ・ ・ ・ 
        
    → 「黒ーい、太ーい」  って いうのも ?  ありますねぇ ~~      (^o^)ノシ 
     http://minkabu.jp/blog/show/343837 ← 私のは ・ ・ ・  ( ^ ^ゞ
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。