短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3965件目 / 全4172件次へ »
ブログ

良し反発だ!

9,477.17 +16.54 (+0.17%)

+16.54か。

弱々しい反発ですね。

まあ、16円の反発でも、

戻してくれただけありがたいです。

朝、ダウが130ドル下げているのを見た時は、

どうなるかと思いましたが、

9400円台で踏ん張りそうです。

なにかあったらストント落ちそうですけどね。

何もないことを祈りつつ、

また明日から頑張りましょう。

戻り相場の方が楽です。

 

ドル円は81.92ですか。

もんでますね。

82円が突破できずにもがいているようです。

81.61まで上げたり、

82.08まで行ってみたり、

ボックス相場ですね。

5月も残りわずかなので、

このまま終わりそうですが、

6月はどうでしょう。

 

株も為替も緩慢な動きです。

このままヨコヨコが続くとして、

どこかで動きが出るでしょう。

それがいつか?

まあ、6月の戻りに期待しましょう。

 

¥マメ情報¥
2759 SBR
特設注意市場銘柄指定と監視区分の指定を25日付で解除するそうです。
内部管理体制等に問題は認められなかったそうです。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/24 21:13
    短期さん こんばんは

    6月まではあまり期待しない方が・・テレビのニュースで言ってました。

    細かいことは横に置いといて、政界のお偉いさん!もっと強気で海外に
    伝えわる発言期待(無理)しています。

    私の・・・この青色数字(マイナス)。損切りできない結果!
         残念でなりません。雑誌は見ますが参考書のように
         行かなくて、、、先が読めなくてまだまだです。。。

    損した分だけは返していただきます。そんな気持がないと続けられませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/24 22:08
    こんばんは。

    予想されたように少し反発。

    ギリシャだけで3回転は無理。

    ようやく2回転で終わり。

    明日から仕切り直しです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/25 04:06
    *non*さん、おはよう
    損した分を取り返そうなんて考えない方がいいです。
    無理しないでも儲かる時は儲かりますから、
    気長にチャンスを待つのがいいです。


    yoc1234さん、こんばんは
    少し変わりますかね。
    期待して買いたいと思います。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/5/26 18:16
    こんにちは、というか、こんばんは。

    今日、しっかり反発しましたね。しかし、9455円になぜかこだわるNK。
    って、平均なのに、不思議と同じ価格で止まるんですね。
    個々の銘柄の上げ下げの結果なのに、こうなるということは、やはり、全体として、好調ではないということでしょうね。

    さて、自分の保有銘柄とpics銘柄を見てみることにします。・・・と、余裕コイテルみたいですが、あきらめなんですよ。劇的に上がるはずないので・・・。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/26 20:07
    minnsann123さん、こんばんは
    とりあえず反発しましたね。
    明日も上げてもらいたいものです。
    そうなんです、日経平均株価なのに、
    同じ値で終わることがあります。
    不思議です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。