ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全269件次へ »
ブログ

パラボリック・シグナル転換

8762e4c68  


鹿島 241 204
アルフレッサHD 2860 2723
川島織セル 71 56
わかもと 248 228
カナレ電気 1225 1223
荏原実業 1252 1211
明電舎 363 336
電気興 373 351
シロキ 263 251
ヨロズ 1657 1535
光村印 242 232
ヤマトHD 1233 1204
ニチイ学館 659 619

目安としてメモ
私にはあまり・・・。


写真は昨日のおやつです。


29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/18 12:03
    グミ?
    おやつってグミ?

    昨夜は満月☆相場の転換ポイントなんすよー
    セ~ラ~ム~~ン☆しゅたっ!
    月に代わってお仕置きじゃ~を恒例により、やっておきました!

    すいかのグミって知ってる?
    すいかの匂いがしますのよ^^
  • イメージ
    プリちゃん こんつわ!

    スイカのグミは知らなかった探してみよう。
    これはHARIBO、子供のお菓子みたいだけど食べちゃいます。笑
    きのうは普通にスーパーで売っている味しらべという甘いおせんべいも。

    で、今はどらやき。エへ

    そっか、満月の転換って面白いな。
    お仕置き効きそう。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/18 12:29
    > プリマムさん
    セ~ラ~ム~~ン☆しゅたっ!

    明るかったですよねぇ。
    保有株も、光が射して欲しいわ^^

    ↑情報ありがとうございます^^
    参考にさせていただきます。
  • イメージ
    komkomさん

    女戦士プリマムはかっこいいですよね。

    わたしは見張りだけの休憩に入ってます。身動きとれましぇん。
    損切って何か買う元気ないし、もう少し様子見です。
    何かサプライズが欲しいな。
    あやふやなところは整理しましたので7銘柄に戻りました。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/5/18 12:54
    お久し振りです。

    突然ですが俺のブログからトラックバックさせて貰いました。
    最近NewsFlash 2CHさんと、みんかぶの内と外でこんな計画もあるんですよw
    二人で揃うと黒幕とか言われますからねwww

    毎週末の日経平均予想のアンケートを取ってます。
    良かったら、是非投票に参加してください。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/5/18 13:59
    こんにちは(^^)
    参考にさせていただきます♪

    私的には鹿島と明電舎が気になります。
    (以前チェックしたことがあったので)
    明電舎は株価がどこに行きたいのかわかりませんが・・。
    アメリカの太陽電池開発に参加している企業みたいです。

    他のはにゃんままさんの後をついていきます(笑
  • イメージ
    ぽらりすさん

    おひさしぶりで〜す!
    はいはい、了解です。
    ブログも拝見しているんですよ、また伺いますね。
    黒幕になってほしいですけどね。笑
    みんな一匹狼で、それが面白んですですもん。
    アンケート見てみます。
  • イメージ
    hisayさん

    明電舎は動く時は動きますからね、下にも。笑
    鹿島は入ったことがないです。

    そうですか、アメリカの太陽電池は希望ありますね、最近見てないんですよ。
    ありがとう、見てみますね。

    ギョ、あとをつけたら転ぶよ。そ〜っとこないと。爆
  • イメージ
    こんばんは

    パラボリックはこのように使うのですね。
    最初、青と赤の玉を見て「何じゃこりゃ?」と放置していました(笑)

    たしかに、鹿島なんかは良い感じですね。
    パラボリック、研究してみようかと思います。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/5/18 23:05
    テクニカルの勉強ですか?
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん こんばんは

    ウフフ・・・自分の目で見た単純なチャートでここだ、
    と思って信じて買う方が多いですけど、たまにチェックします。
    なんでも知ってから好き嫌いは決めた方が良さそうですね。
    私も一昨年買った本を引っ張りだしたりしてますが
    掲示板の一生懸命な人の書き込みを見る方が好きなんですよ。
    だからあまり勝てないのかな?
  • イメージ
    舞 蹴さん こんばんは
    勉強は嫌いなので、いろいろチラ見です。
    いろんなところを見ることも好きです。好奇心はまだなくなってないらしい。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/19 01:34
    こんばんは。
    私も、最近hisayさんの影響か?(笑)、テクニカルの本引っ張り出して、
    自分の株たちの流れを見るようになりました(^^ゞ

    テクニカルだけでは、頭でっかちでうまく行くとき行かないときあるけどね。
    知っとくのと、防御出来る時逃げられた~とか、あるかもしれないから(笑)
    また、私も情報あったら流しますので、教えて下さいな(^-^)
  • イメージ
    komkomさん
    こんばんは〜!
    そうそう、知らないよっか知ってたほうがいいですよね。
    2chさんのコミュも時々拝見するんですが、入り込めなくて。
    実は人見知りなワタシ。
    今回の中では好きな銘柄があって興味津々。
    シロキ、明電舎なんですけど、上がり始めるとだいたい思ったように?
    明日見ていたいと思います。見るだけ。笑 お金ないから。
    こちらこそ〜!よろしくです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/19 02:44
    人見知り??(^w^)いやぁ、全然でせう。
    私の方が、なんかチンプンカンプンでついてけなくて(^。^;)、入れないぃ。
    力、つけなきゃいけない時期なんですかね(笑)
    共に、頑張りまっしょいo(^-^)oおやすみ!
  • イメージ
    人見知りって冗談のようなほんとの話。
    ワタシだってチンプんですよ〜ん。
    ところどころ見たことある名前だけ。で、それからそれってなんだっけ?と
    また本の目次を見る。で、終わる 笑
    力つけてがんばりましょ〜。おやすみなさい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/21 23:35
    こんばんは。

    人の作ったものほど、あてになりません。

    自分で納得のいくものが一番でしょう。

    この頃は、何もしないほうが儲かるようです。
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは
    そう思います。
    考えがあやふやのまま買っては後悔が怒りになってしまいます。
    金曜は納得して損切り大会してました。泣
    たま〜に自分がgoを出したものが上げてウッシッシとよだれを垂らします。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/5/22 02:22
    こんにちは
    トラックバックを追加しときましたw
    先週はあなた一人だけが正解でしたよ ノシ

    良かったら、是非今週もアンケートに投票してくださいね。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    おはようございます。
    まだ東電もあやふやで心理的にパッとしませんね。
    はい、また伺いますね。
    お知らせありがとうございます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。