黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全551件次へ »
ブログ

吉野屋【9861】が肉の量一番多くなる!

113ce8125  

吉野家ホールディングス【9861】の昨日の発表によると牛丼並盛りの牛肉の量を90gまで増やすそうです。

 

牛丼業界で最多!

 

写真はkaiさんの日記からぱくりました。

 

慎んでお詫び申し上げます。

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/14 18:21
    こんにちは。

    別の意味でメタボに賛成。

    マックもメタボバーガーで成功。

    二匹目のドジョウはいそうですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/14 18:22
    殿下、こんにちは。

    昨日、接待のはずで、嫁に夕食は要らないと言っていたのに、

    突如、接待メンバーからはずれたので、

    帰り道、吉野家優待券で牛鍋丼を食べて帰りました。

    神さまを接待メンバーからドタキャン宣告もバチあたりですが、

    それより、その牛鍋丼は、丼から牛がはみっちでした。
    (笑)

    幸せ者でしょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 18:29
    yocさん こんばんは

    この店には学生の頃には毎日の様にお世話になっていました。

    この決断で益々発展するといいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 18:31
    神さま こんばんは

    名古屋では天丼から海老がはみっちは当たり前でつ(笑)。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/5/14 18:55
    こんにちは
    はじめましてm(_ _)m
    ダイエット中なので、量を増やすより、その分安くしてくれると
    うれしいですね(^_^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 19:03
    琵琶さん こんばんは

    はじめましてでもないです(笑)。

    ツイッターではどうも(笑)。

    確かにスーパーの弁当の方が安くてバランスが取れています。
  • イメージ
    殿下♪(*^ー゚)vこんばんは

    牛丼+紅生姜が好きでたまりません。

    牛肉の量が90g増えますと比例して紅生姜の量も増えます。

    (普通の人の倍の量の紅生姜を入れる事があります。)

    その為、食べる時は口を真っ赤にして牛肉を食べています。
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 19:20
    希望さん こんばんは

    牛丼に紅しょうがは欠かせません。

    真上から攻めると何時の間にか肉が無くなってしまい、最後には紅しょうがライスに変貌しています(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 19:20
    株神様 こんばんは

    ё
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/5/14 19:32
    こんばんは。

    私も・・・紅しょうが丼☆大好きです♪
    でも、鮪丼には不要ですねぇ^^;

    ところで質問(^o^)丿
    鮪が酔っ払って脳のみそが腐ると、黒くなるんでしょうか??
    (失礼しましたm(__)m。。。)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 19:37
    こぶさん こんばんは

    多分それは私の事です。

    間違いありません(笑)。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/5/14 20:59
    やっぱり!そうでしたか^^;
    で、黒く腐った鮪ってのは、美味なんでしょうか?
    まさか…O111で、ポンポン壊す★ってこたぁないでしょうねぇ(__)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 21:05
    こぶさん こんばんは

    そんな事はありません。

    マグロと牛肉は腐る寸前が旨いんです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/5/14 21:09
    こんばんは。

    肉ばっかりでご飯が見えません。

    こんなの食ってると1億総メタボになります。(>_<)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/5/14 21:15
    おぉ~(@_@)
    そうですか!!
    じゃ、これからは…
    別名「超・美味殿下」とお呼びしなくては(^^ゞ
    目からウロコですな~♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 21:33
    弥吉さん こんばんは

    案外肉ばかり食べているとかえって太らないと聞いた事があります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/14 21:35
    こぶさん こんばんは

    それでは私が超腐っている様では?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/14 23:28
    殿下、こんばんは。

    と、言うことで、こんなお名前如何でしょうか。



    【腐鮪殿下】


    マズいですね。


    近寄りたく有りません。
    (笑)
  • イメージ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。