ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全269件次へ »
ブログ

UBIC


レミオさんの「爆発する」を見て、強くホールドできました。
ひとつを残して利確。

ありがとうございました。


もっと上行ってね、期待しすぎ?でしょうか、UBIC。


32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/5/10 01:38
    こんばんは。

    2万円くらいいくといいですね。
    私も期待しています!
  • イメージ
    mino777minoさん
    こんばんは。
    いいですね、2万。決算に少しだけ期待しましょうか。
    あとはおまじないで、なんとか。?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/5/11 00:56
    こんばんは。

    ついに明日ですね!って言うか今日ですね(笑)今日の夕方にはどえらい事になってるかもしれませんね。期待し過ぎない程度で待ってみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/5/11 01:37
    あー、ホントだ!

    爆発してる。
  • イメージ
    mino777minoさん こんばんは
    今が8号目か7合目かはてまたまだ5合目か
    悩みますが、売らなかった人みんなが
    お互いの様子を見ながらになりそうですね。
    ここまで来ると少しぐらい落ちても平気でいられます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    岡本太郎さんの「爆発だ」は有名ですが
    相場の爆発も面白いですね。

    私自身は戦いですけど。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/11 02:05
    私は高値掴みのアホルダーさんですが(笑)、
    15万は堅いと読んだっ!うん。
    と言うことで、ほんとに寝ます(^o^)/(笑)

    明日は、管・エネルギー白紙宣言で、風やら自然エネ組再熱も祈って♪
  • イメージ
    komkomさんの大きな力で15万待ってます。笑
    ほんとに寝た方が良いのはワタシもだけど、また寝られそうもない。
    13日終わったらしっかり寝ることにしようかな。
    自然エネルギーでまた風が爆発か!!!
    乗りたいなあ。おやすみなさい。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/5/11 20:02
    ニャン様、こんにちは。

    決算出ましたね!どうなんでしょうか?(笑)
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/11 20:24
    > mino777minoさん
    情報、ありがとうございます。
    レミオさんから13日と聞いていたので、ビックリして証券会社のニュース欄見に行きました。

    ん゙~?!p(´⌒`q)
    めちゃめちゃ黒字の好決算ながら、今後の見通しが暗い★
    こう言う、売上高はいいのに、経常及び当期利益減益の予想って、どうなんでしょう?
    でもって、配当も+20円も増配(今期の益のため?)なんですよね。
    上げるのかしら、下げるのかしら。。。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/11 21:09
    微妙ですね。
    期待度もあるかと思うのですが、ソニーや東電が今期に反映してる?分、来期は受注次第でしょう。
    でも、復配で還元はもちろん!株主さまにはちゃんと致します(*^^*)との、証かな。
    いづれにせよ、守秘義務第一な、ある意味特殊な会社なので、IRはない?ですものね。(そう言えば注意して見たことなかったので、どう発表されるのか見てきます)
    とにかく、行方を見守りませう。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/5/11 21:51
    今日、日中に板を見ていましたけど、落ち着いてましたね。
    したがって、混乱は起きないと思います。
    1万円台で落ち着くと思いますが・・・

    今日も並んでる板は閑散としていましたし・・・
  • イメージ
    mino777minoさん
    良いようなよくないような? これよくわかりませんでした。
    でも明日はダメポでしょうか。
  • イメージ
    レミオさん
    ありがとうございました。
    明日下げてもひとつだけなので今までの利益で余裕です。
    しかもひょっとしたら、数日でひょっとするかもです。感謝 m(_ _)m
  • イメージ
    舞 蹴さん
    後場下げたら売り、と思ってましたが、こういう業種ははじめてなので
    ボーッとホールドしてしまいました。たしかに閑散でしたね。
    今回のは3回目、9千円台で入りましたので1万キープなら嬉しいです。
  • イメージ
    あ〜、甘かった。
    前場見逃したら2段ストップ行きそうですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/12 15:04
    結局、ホールドしてます(;^_^A
    熱が冷めたころ、また上方修正来て欲しいのですが。。。
    甘い?
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/5/12 15:23
    どうなんでしょう・・・
    自分はS安で全額入れて9000台でなんとか逃げれましたが、それ以下は同じだとおもっています。

    相当の出来高を作ったので、明日以降は同じ位置のスタートだと思いました。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/5/12 15:36
    私も結局ホールドしてます(笑)
    暫く傍観してます。この辺りが大体のラインだと思ってます。
    甘いかな~(^^;
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。