ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全273件次へ »
ブログ

9日の動き

今日は保有株で2銘柄のストップ高が出ました。
ひとつは5/2の日記でも書いた2162nms、もうひとつは5/6に購入した7725インターアクションです。
インターアクションの方は4/28に高値つけて下げだしたところだったんですが
数日したらもうひと伸びあるだろうと見て42450円で購入しました。
そしたら購入したその日にストップ安(終値38050円)だったんでちょっと失敗したかな?なんて思ってました。
こんなんだったらもっと安く仕込めたのにって。
でもまあすぐにストップ高(45050円)で返してくれたんでオーライです。


その他の動き
4848 フルキャスト
フレンズ推奨銘柄です。
5/6に平均2.42万円で購入し、その半分を平均2.63万円で利確しました。(終値25620円)
一気に全部利確しようかどうか迷ったんですが、
まだもうひと伸びするかも?なんて考えで半分だけにしました。
これがどうでますかね?

4295 フェイス
同じくフレンズ推奨銘柄です。
数日前から指値入れてて今日平均13750円で購入しました。
購入後も下げて終値13240円ですが今月中旬予定の決算に期待したいです。

4330 セラーテム
5/2に21990円で手放した半分を今日19940円で買い戻しました。
(終値も同じ19940円だったみたいですね
セラーテムとは末永くつきあって行きたいと考えてます。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ストップ高の2銘柄
    明日は少なくとも午前中はザラ場見れ無さそうなのでどうしようか思案中。。。
  • イメージ
    4295 フェイス
    今日の引け後に上方修正出てたんですね。
    今気付きました。(^^;)
    それも素晴らしい内容!
    これは明日のストップ高確定じゃないですかね!?
  • イメージ
    その結果

    2162 nms
    寄りの8万円で利確しました。
    成行じゃなくて指値で入れてたんだけど始値とぴったり一致しました。
    別に狙ってたわけじゃないんですけどね。(^^;)

    7725 インターアクション
    そのままホールド中です。(終値52100円)
    代替エネルギー関連は今日は強かったみたいですね。

    4848 フルキャスト
    逆指値に引っかかって約定です。(25160円)
    やはり昨日売っておくのが正解だったのかも。。。

    4295 フェイス
    期待ほど騰がりませんでした。
    いや、+810円 (+6.12%)なんだから普通なら充分に騰がったと言えるはずなんだけど
    ちょっと期待しすぎたのかもしれません。
    フルキャストと同じく逆指値に引っかかり
    結局買値とそう変わらない値段で全部手放しました。
    今考えるとそんなに焦って手放す必要は無かったような気もします。

    4330 セラーテム
    そのままホールド中です。
    残りの半分も買戻ししたかったんですけど買い戻せないうちに
    終値20730円まで騰がっちゃいました。
    今日の始値19610円は絶好のチャンスだったようで残念です。(^^;)
  • イメージ
    5/11

    7725 インターアクション
    59800円で手放しました。
    17350円の利益です。
    その後またストップ高(62100円)に貼り付いた時は失敗したかと思いましたが
    今は57800円まで下がってきてますね。
    2~3日下げると読みますがどうでしょうか?

    4295 フェイス
    690円高の現在値14740円です。
    やはり失敗だったようです。(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。