★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全360件次へ »
ブログ

連休半場ト♪(* '-^)-☆

8cef2dd19   A245e905b   12d817fcf  

みなさんどうですか?

 

有意義な連休をお過ごしでしょうか?

 

こちらは自宅でパソコン作業や掃除、夏物と春物の衣類の入れ替えをしています。

 

 

 

【それでは最近気になる事項から】

 

 

1:6年ぶりにこの時期雪が降っている地域がある。

 

●6年前の上昇銘柄を再度チェックされたし、原発や風評被害が予想される銘柄は避ける人もいるのでしょうか?●

 

2:東北地域に知人や縁故がいる場合は、個人的にキャッシュをいつでも所持していざと言う時に備えている人もいるのでしょう。

 

●この時期に更新される任意保険や車検、必需品の購入、他自動車税などの支払いもその要因と思います。●

 

3:連休中に何もしないはずでしたが一銘柄のみ購入しました。

 

●やっぱりセオリーだ。

買ってすぐに下げちゃうのね。●

 

4:保有のほとんどの銘柄がマイナスだ。<(_ _)ヾ・・・残念コテッ

 

●ついでに為替もロス・カットされないように追い金を数万円うった。●

 

そんなとこです。

後半のお休みを有意義にお過ごし下さいませ。

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    私は、朝一番に芦屋ボートに行ってきたぞ!
  • イメージ
    ペンギンダイブさん♪(*^ー゚)vこんにちは

    勝負師の真髄を見た気がします。

    私はもう何年も馬やボートに乗っていません。

    せめて相場にだけは乗り遅れないようにしたいな~と思っています。(笑)
  • イメージ
    こんにちは。
    この頃は海外は日本向きで日本は海外を向いているのが気になる昨今です。
    先を読んで公表すると逆張りが待っているのが気になる、昨今です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 14:40
    こんにちは。

    心の中で雪が降っていそうですね。

    大粒の雹でしょうか?

    これでは梅もさくらんぼも実が落ちます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 15:18
    我らの希望さん こんにちは。

    今日でワタシだけ休み終わりです。

    なんでやねぇ~んって、叫びたいです。


    為替、なかなかドル円が動かないで、やきもきしています。

    ロング→円高→ロング増し→更に円高→保証金追加→円高→ロング更に増し→円高→停滞→保証金これでもかの増し→放置して海外逃亡??

    ヤバいかな
    (^_^;)
  • イメージ
    I SAYさん♪(*^ー゚)vこんにちは

    日本向き海外向き様々ですね。

    ”神さま仏さま”も海外へ旅立つそうです。(T_T)?

    きっと現地の人とも仲良くこちらのみんなにも仲良くしてくれる事と察しております。

    「先を読んで公表すると逆張りが待っているのが気になる、昨今です。」

    同じ事を思っていました。

    今まで予め公表する事によるへそ曲がり論理や逆張りについて
    人事やモノ、金、社会動向や人々の動きまで影響がある事でしょう。

    順張り・逆張りと重要な事は、我々の信用できる人だけ内緒でコメント頂ければ
    光栄です。
  • イメージ
    yocさん♪(*^ー゚)vこんにちは

    私の心の中には逆行にもくじけない熱いハートと希望があります。

    大粒の雹でも雪でもとかせる情熱で立ち向かえます。

    「これでは梅もさくらんぼも実が落ちます。」

    世界的な異常気象ですので昨今の常識を打ち破るべく手段も試されています。
    専門的な情報は言えませんが日本だけではありません。
    我ら食べない人はいないのですね。

    また、北海道や東北であれだけ原発がある事を知りませんでしたし世界でも何かあれば
    取り返しがつきません。
    昨今の事から信用できない事くらい残念な事はありませんでしたね。

    我ら一日三食安心安全に感謝して頂きたい気持ちですね。
  • イメージ
    神さま仏さま♪(*^ー゚)vこんにちは

    「今日でワタシだけ休み終わりです。

    なんでやねぇ~んって、叫びたいです。」

    お気持ちわかります。♪(* '-^)-☆
    それではワタシが”神さま”の代わりに香港マカオ出張大仕事を引き受けさせて頂きます。
    その代わりと言えば何ですが、交換留学のようなケースでいいでしょうか?

    為替ですが”放置して海外逃亡??”以外相当数の人が下の構図である事でしょうね。


    ロング→円高→ロング増し→更に円高→保証金追加→円高→ロング更に増し→円高→停滞→保証金これでもかの増し→放置して海外逃亡??

    海外在住の知人だった人からの過去情報ですが、プラザ合意からの経緯を知っている人は
    一部の人はBASICに買いはしないようです。
    よって現状がある事を知りました。

    また、一部の人はそれらに付随するものに関するダウンサイジング論理を元に
    動いているので買わず害理論もあり世界の影響者の善意ある行動が試されています。

    妖怪がいない事もないと思っています。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 16:25
    我らの希望さん こんにちは。

    マカオに仕事とは、バレバレですね。
    (笑)

    絶対仕事してないし~っ。
    (^_^;)

    ワタシの論理は、あんまり有りませんから、

    勘、です。

    菅ではありませんょ。

    勘、です。


    だから、日記に予測めいた事は、書けません。


    なんせ、勘、ですから。
    (笑)


    テクニカルは、わかりません。


    その為、儲かりはしませんが、生き延びています。


    これには、ゲゲゲの女房もびっくりしている筈です。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さま♪(* '-^)-☆こんにちは

    .。.Σ(・ω・ノ)ノ アレ?マカオ!?

    およそ察しがつきます。(笑)

    みんなおよその”勘”もあるのでしょう。

    「テクニカルは、わかりません。

    その為、儲かりはしませんが、生き延びています。」

    私も何とか生きていますが直感です。

    やはり必要に駆られておりまして現状では遅いかも知れませんが
    何もしない訳にはいきませんでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:29
    こんばんは。

    出張という名のバカンスですね。

    バレバレです。

    ロングの効果が出てますね。

    ドルも戻してます。

    早い利食いが。
  • イメージ
    yocさん♪(*^ー゚)vおはようございます。

    香港マカオでΣ(・ω・ノ)ノ アレマ!本当うらやましいですね。

    今日は神さまの出発日らしいのです。

    まずは旅の安全とご健康を祈願しております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。