with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3174件目 / 全4141件次へ »
ブログ

GW夜更かししてる不良じじい・・・です^^

世間はGW・・・・楽しそうですね。^^

 

わたくしはと言いますと、なんだかんだと・・・

 

結婚式だの遊びだのって・・・その合間に毎日仕事してます。

 

お暇な方はコーヒーブレイクでもどうぞ・・・^^

 

結婚式では、ここぞと普段の房晴らしを・・・^^;

 

今日も、昼も夜もご飯に呼ばれる始末・・・忙しい^^

 

唯一のんびり出来るのは温泉です。

 

今日も温泉でのんびりしてきました。

 

かねてと違う顔ぶれのような・・・入浴客もおおい・・・

 

サウナに入って、水風呂に入って、いつものようにミストサウナへ・・・

 

お兄ちゃん2人が入ってきた・・・すると1人が

 

「ミストサウナ苦手だな~~~ 気管支が弱くて息苦しい・・・」って

 

すると、もう1人のお兄ちゃんが・・・

 

「じゃ 浅~~~~く 深~~~~~く 息をしてみては・・・」って

 

おいおいって、突っ込みたくなる気持ちを抑えてきいてると・・・・

 

お兄ちゃん

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

言われたように息をしているのか・・・・そして

 

「それって どうゆうこと?・・・・・」って

 

おいお、突っ込み遅~~~~い って心で突っ込んでしまった・・・・^^

 

2時間半温泉で過ごし、帰りに今日オープンしたリサイクルショップの事を思いだし

 

寄ってみた・・・・

 

以前DEODEOの店舗後に24時間オープンのリサイクルショップが・・・

 

11時半だというのに駐車場もいっぱいだ・・・・

 

中へ入ってみると、すすすすごい・・・

 

これがリサイクルショップ・・・・・・・・・

 

まるでアミューズメント施設です。

 

お客も沢山います。

 

広い店舗を1・2と見て回りました。

 

若い人がほとんどです。

 

自宅のすぐ近くなので、楽しめる場所が増えたかな^^って感じです。

 

ここの家賃高いのに・・・

 

リサイクルショップだから反対に採算合うのかな・・・・

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/2 01:23
    こんばんにゃ~!

    鹿児島っていうと、西郷さんの「おいどんは・・・」と桜島噴火!しか、おもいつかにゃいですが、鹿児島も楽しそうですね。

    nyajyara 九州は福岡、大分、熊本、佐賀、長崎までしか行ったことがありません。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 01:40
    nyajyaraさん

    こんばんわ^^

    >鹿児島っていうと、西郷さんの「おいどんは・・・」と桜島噴火!しか、おもいつかにゃいですが、鹿児島も楽しそうですね。

    ^^: それだけじゃないですよ^^

    他にも沢山色々あります。

    >nyajyara 九州は福岡、大分、熊本、佐賀、長崎までしか行ったことがありません。

    鹿児島・宮崎抜けてますよ・・・・^^

    飛行機でも新幹線でも来れます^^

    パスポートもいりません^^;
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/2 02:00
    >パスポートもいりません^^;

    ですね。^^

    宮崎は行っていました。高千穂郷!

    ちまり・・・鹿児島以外はnyajyara 行っていましたね。

    で、沖縄も20歳の頃から本島、宮古島、竹富島、石垣島、西表島と行っているのに、鹿児島はにゃんとも遠い気がしていました。

    気のせいだったにゃ~!
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 02:18
    nyajyaraさん

    >ちまり・・・鹿児島以外はnyajyara 行っていましたね。
    で、沖縄も20歳の頃から本島、宮古島、竹富島、石垣島、西表島と行っているのに、鹿児島はにゃんとも遠い気がしていました。

    ?????
    近い、近いです。

    宮古島、竹富島、石垣島・・・・・・

    より、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

    手前です・・・・^^;

    ホップステップジャンプで鹿児島飛び越してます。^^;

    >気のせいだったにゃ~!

    そうです、気のせい・・・・勘違いです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。