I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3674件目 / 全4668件次へ »
ブログ

幸平一家の忠君 10日1割、自分が言った誓約書

F50954db9   Cb9faf074  

幸平一家の忠君 この頃すこし変ね どうしたのかな

 

金利が嵩むと言っても お金を返せと言っても 何時も答えは同じ

 

ジャンプ つまんないな

 

幸平一家の忠君 会話の仕方が変ね どうしたのかな

 

ジャンプをしてる お金があっても 尊重してあげていても

 

携帯電話を換える 払っていないな

 

幸平一家の忠君 この頃少し変ね どうしたのかな

 

元金金利を 聞いてきて 自分が交わした事さへも

 

聞いて つぶやく言葉 ポリス行く

 

幸平一家の忠君 この頃少し変ね どうしたのかな

 

刑事に一万借りといて 九州一時帰っては

 

淀んだ心は同じ ゲソ掃いた

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/1 18:13
    こんにちは。

    おもしろい!!

    急に歌を歌いだして、また盗まれます。

    気をつけましょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    こんな感じでいなくてはやってられない愚か物が多いです。
    堅気に迷惑掛ける頭の悪さです。
  • イメージ
    toshiさん、こんばんは。
    私の彼女はヨーロッパ体型です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/1 19:00
    こんばんは。

    料理もきっと作ってあげるんですね。

    いいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    部屋も貸してくれと言われましたが、私の言葉が変わってました。
    私の料理を食べさせる程の人物じゃないです。
    喫茶店も200円以下の奢りでした集りです。
    160円のコーヒーで充分贅沢させました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/10 20:32
    企画プロさん こんばんは。

    NHKみんなの歌に出せる完成度ですね。
    (^_^;)


    お見事です。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    NHKで歌われた「山口さん」の歌は私の父が作詞した物です。
    父が作詞した作を私が変作したまでです。
    しかし、ケジメをつけさせるのに自分で私に交わした賃借の今の金額聞いたら
    驚くでしょうね、もう億の単位に行ってます。
    あと半年複利ですし、諸経費掛かってますし。
    一家がどういう風に動くかですね。
    無法な事をして置いて最後の言葉には笑いました。
    私が言った事では無く、自分が勝手に交わした事で元金金利を聞いて
    そんな暴利を取るなら警察に行って相談するとか言ってました。
    私は初めてです、「堅気にケジメられる構成員」を見るのは。
    まぁ私の事ですから堂々と一家の島でケジメても好いですが。
    早くお金が一家から返って来ないかな。
    取りに行こうかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。